人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てれとーーー

てれとーーー_c0069459_22345764.gif
落ちました。でもレポします。自分のメモの意味も込めて。

あたしが受けたのは最終日、水曜。2対1の個人面接で、時間は3分。50人以上はいたかな~という感じです。

はじめに30秒の自己紹介をしてから、そこから質問たーいむ。どんな番組をやりたいの?とか、誰と仕事をしてみたい?とかアナウンサー以外でやりたい仕事は?とかまぁ普通に進んでいったわけですが、悔しかったのは「ここまで来る間であったおもしろいことは?」という質問でたいしたことが言えなかったこと。音から考えるといろいろネタあったんだけどなぁ・・・と後悔。

でもすっごい丁寧に話を聞いてくれました。はかってみたら6分は面接してました。なんか長かったなぁ(´Α`)

くそぉぉぉなんか自分アナウンサー向いてないな~なんて思ってきちゃいましたよ。

いや向き不向きより前向きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

アナスクの先生が教えてくれた言葉です。とにかく前向きな先生らしい言葉です。
実はマイナス思考は大嫌いなあたしです。めげないぞっっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
by yum84 | 2005-12-15 22:46 | あたし的就活