人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヤカンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

イヤカンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!_c0069459_18584442.jpgちょwwwAブロックですよ。最前ブロックですよ。

うわーどうしよどうしよ(動揺)こんなに西川に近いライブは初めてですよ。ホールではいっつも最後列くらいなのにZeepで最前ブロックって。やべーーーー

今日から走ります。あたし。体力つけます。最前ブロックなんて戦場でしょうよ。あ・・・でも今日微熱あるんだった(´・ω・`)ショボーン

そうそう。今日の報知買っちゃいました。
イヤカンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!_c0069459_18595544.jpg
一面TMRだね。すげー。モロ宣伝という感じだけど。


さてさて。たかが噂されど噂②。

きのう「・・・ということはあの噂も本当だったり・・・と書こうと思って忘れてたんですが、ついにきましたね。フライデー。

西川氏、お相手は瀬戸早妃。知ってますかね。今売り出し中のグラドル。でも女優を目指してるらしく、花より男子にも出てます。3人組女の子の真ん中。

まぁ驚かないのは夏か秋のはじめくらいから噂になってたからでつ。yahooで「西川貴教」と検索してみましょう。関連ワードで「瀬戸早妃」と出てくると思いますwwヲタの間ではもう有名、というか。確実視されたのは、瀬戸っぴのブログで使ってる手作り料理の食器やらテーブルクロスやらが、西川の作った料理の食器等と同じっぽいと言われはじめたから。瀬戸っぴアピり杉ですよ。西川が沖縄行ってるときに「瀬戸っぴ沖縄に行きたい!なぜだぁぁ」とか書くしw

さっそく友人から電話が来ましたがかなりショックぽいです・・・あたしはもう慣れてきましたが「結婚したら3ヶ月くらい立ち直れないかも」だそうです。

そんな・・・゜д゜)関係ないと割り切って欲しかったけどまぁしょうがないのか・・・

これって売名だよなぁ・・・友人も知らなかったし。スピードワゴンみたいなもんですよ。でも瀬戸っぴも売り出し中なのにいいのかな。

あぁ・・・これで離れてく人とかいるんだろうなぁ。もっと落ち着きましょうよ。西川がすきならいいじゃないですか。
by yum84 | 2005-12-08 19:40 | あたし的西川貴教