人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

就活次々・・・

フジアナエントリー終了ーーーー

昨日完成し、今日速達で出してきました。つか・・・

高!!!!

速達って¥420もするのね・・・確か配達記録は¥290くらい?だっけ?日テレは普通で出したから¥120だったがな。次からは速達で出さないようにがんばる・・・お金がない~~~

そんで不安だったから局員さんに

「明日の18時まで届きますか?」

って聞いたらやさしく「届きますよ」だって。 よかった。。
そのあと

「届かないとまずいんですよね?最近(エントリーシートが)多いんですよ。がんばってくださいね」
と言われました。

ありがとうございます。あたたかい・・・

そしてやっぱり多いんですね゜д゜)・・・


就活次々・・・_c0069459_19421547.jpgそして来るべき明後日のテレ朝来社エントリーに向けて、新しいファンデを買いました。

まずはマキアージュのアイシャドウ!前からずっと欲しくて。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .ベージュにしようかな~と思ってたんですが、ちょっとデキル女風にしたかったので、クールな感じの色にしてみました☆

就活次々・・・_c0069459_19481028.jpgもうひとつはエクスボーテのファンデ。パウダーがなくなった(正しくは割れた・・・)ので、冬の乾燥に向けてリキッドを買ってみました。ちょっと高いんだけどさ。イイんですよ。コレ。すごいキメが細かくて、肌がきれいに見えますよ。

さて~ 今日、明日でテレ朝仕上げるかぁ(´Д`;)
by yum84 | 2005-11-01 19:52 | あたし的本日