人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルイ~

マルイ~_c0069459_21534443.jpg2日間某マルイでお仕事してたんですよね。店内イベントで抽選会補助です。

それにしても・・・店内だから人が来ないんだな。コンパニオンはあたしが一人でそれにふだんイベントやってる人がいなかったから暗い暗い・・・コレじゃ盛り上がらんよ。

「それではですね、この箱の中からくじをひとつ引いてください」(影)みたいな(´Д`;)

子供に風船配ったり、抽選してるお客さんの相手してるのは楽しかったんだけど、もっとにぎわってほしかったなぁ。抽選会は盛り上がらないとね(ノ゚∀゚)ノ


マルイって社員レストランあったのね。せっかくだから・・・と思って2日間お世話になってきましたよ。まぁ学食みたいなもんだったけどこういうデパートって普通社員食堂とかあるもんなんですかね??


そして話はそれますがここずっと気になってます西川オールナイトの終了説。ほんとに終了するとしたら明日あたり重大発表だと思うんだけど・・・。ガセであってほしい・・・。
by yum84 | 2005-09-11 22:09 | あたし的お仕事