人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今_c0069459_5434337.jpg帰宅いたしました。。ただいま5時半すぎ。でもなんだか眠くなくて父のPCを借りて更新してます。

いや~爽快♪昨日から今日にかけて高校の部活のOBOG会に行って帰ってきて、それからしばらくして友人宅のBBQに呼び出されて半同窓会状態になり、なんだかんだしながら今に至ります。

た~のしかったぁ!やっぱりやることなくて困ったり、ふらっと車3台でちょい遠くの公園まで行って花火して、おまわりさんに連行されそうになったり(応援まで呼ばれたが、成年ということで釈放)。若者を満喫できたような気がしてます☆

やっぱりあたし地元が好きだ~ 。そして地元のみんなが好きだ~。
by yum84 | 2005-08-17 05:51 | あたし的本日