人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝撃のvestigeプロモ

衝撃のvestigeプロモ_c0069459_1171129.jpgェェェェェェェェェエエエエエエ!!??

声をひそめて(ご近所への配慮)さけんでしまいましたよ。8/17リリース、TMR新曲vestigePV本日解禁でありました。

ちょっと、、、、たいへんなのよ。西川ちゃんが・・・・。衝撃的、とは聞いていたけど、これかぁ!!という感じ。

ベッドッシーン。。。

軽くですけどね。

ちなみにとりあえず抱擁シーンを写メで激写。問題のシーンは映像で見ておくれ。

絶叫してる方、いっぱいいるんだろうなぁ。今にもキスするんじゃないか・・・なんてシーンもあって、どきどき。

でもね、最後には泣いちゃいましたよ。なんか切なくて、相手役の女の子の気持ちになったりとか、西川さんの表情に悲しくなっちゃったり、感動したり。プロモで泣いたのって初めて。

それにしてもこの人ホントに美しい!PJでアンジャッシュが言ってたけど、年々若くなってる気もする。今年35歳とは思えないなぁ。

とにかくvestige、あたしたちにとってすごく大切な曲です。
by yum84 | 2005-08-04 01:34 | あたし的西川貴教