人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごぶさた・・・

すっかりサボってしまった~~~!!このまま1ヶ月くらい放置してしまいそうで、今日勇気を出して復帰。ごぶさた・・・_c0069459_21594949.jpg
何をしてたか、といいますと、金土日でちょっと遠出してお仕事をしておりました。これがその資料。なんだかわからんが今回のお仕事のお供。

今回は新しい有料老人ホームの内見案内コンパニオン。普段と違っていっぱいしゃべらなきゃいけないからちょっとだけキンチョー。

問題は場所です。。。1時間半電車に揺られてしかも8時半集合。夜行性のあたしにはつらいこと極まりないわけ!!でも交通費出るし電車で寝てればいいかな~と思い承諾。

これが申し訳ないくらいにお客さんが来ない!!1日に10組も来ない!!その間あたしたち何をしてるかといえば、しゃべる、食べる。。。立派なお弁当出してもらったり、ケーキまでもらっちゃったりしてこんなんでいいのかぁ(-_-;)と思ったけど、お客さん来ないからしょうがないよね。仕事はしっかりこなしてるわけですから。

こんな感じで3日間は過ぎ。今回一緒だったコンパニオンさんの中に、フリーのアナウンサーの方がいたんです。ほんっっとしゃべるのがうまくて、おもしろくて、いろんな話をしてました。今回の仕事の話はもちろん、恋愛話とか、下ネタまで(笑)アナウンサーにはとっても興味があるのでいろいろアドバイス聞いちゃった。すごい励まされた気がする☆やる気がモリモリ出てきたぞぉ!!
by yum84 | 2005-05-23 22:14