人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ゼミ合宿

春ゼミ合宿_c0069459_2162459.jpgただいま~☆昨日ゼミ合宿に旅立ち、今日アディダスのイベントのお仕事をこなして帰って参りました!眠い・・・。

小田急線に1時間以上揺られて、合宿所に到着。あたし実は副ゼミ長なのですよ。といってもなにをかくそう。これがつくものはえらそうに見えてやることないですから。。。真っ先に立候補してしまったあたし。

あたしのゼミの先生はとってもステキ☆やさしくて相談にも親身にのってくれる、みんなにもモテモテのダイスキな先生です。

今回のメインは、個人研究の発表と、先生との面談・相談。あたしの研究は「ギャル文化を解明する」。うぅ~ん。一見おふざけにも思える、正当ではないテーマなだけに、あたまがイタイ(-_-;)先生と面談しながら、かなりしぼりだされた気がするけど、まだまだどうやればいいのか探り探りの状態。どうやってけばいいんだろう??そこから考えていかなければ!!

そして合宿の裏のメインといえば飲み会ですよねっ。

先生との面談は夜を徹して行われたわけで。。。最後の人の面談が終わったのは4時頃ではないだろうか??面談が終わるまでは飲めません!!でもあたしは早々に終わったので♪

飲み会自体はみんなで一斉に飲めないということもあり、マイペースな感じ。でも以外にお酒減ってた気が・・・??それにしてもいろんな人といろいろ話せてたのしかったぁ(^^♪なかなかたのしいゼミになりそう★
by yum84 | 2005-05-08 21:32