人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お金がたまらない理由

ここにあり・・・です。おもいっきり買い物してしまいました。それでまだ満足してないあたしがコワイ。。。
今日は渋谷に行ってまいりました!!さてさて、買ったものをご紹介~♪
お金がたまらない理由_c0069459_20371046.jpgまずはじめにパルコ近くのD.O というお店で買ったランキャミ 。今年はランキャミがいっぱいあるし、カワイイ(●^o^●)これは今持っているものに重ね着しようと思って買いました。店員さんが言うには、「JJに掲載されて問い合わせ殺到の一品」らしいです。
そういえばこの前もかわいいと思って買ったスカートが「CanCamでエビちゃん着用」といわれたことが。載ってたから買ったんじゃないのよ~と強調っ(゜_゜)


お金がたまらない理由_c0069459_20481391.jpg
そしてこれはセシルで買ったアンサンブル。この前買った白のスカートに合わせようかと思ってお買い上げ☆色がとってもきれいなの(^^♪




お金がたまらない理由_c0069459_20501644.jpg これはマルイで買ったサンダル。今日はパンプス買おうと思っていたのだけれど。。。かわいくて買ってしまいました。ラインストーンが、こどものおもちゃみたいな、おとぎ話のお姫様みたいじゃないですか??こういうのいっぱいあったから、今年の流行はこれなんじゃないかな??

ほかにもカワイイワンピがあって、前からほしいと思ってたし・・・試着!!   う~ん。。。ワンピを着てる自分に納得できず、今回は断念(ーー;)

ファッション関係で今日使ったお金は約¥25000 !!!こりゃいくら働いてもたまらないわけよ。。。なんか身に着けるものは妥協したくないのです。

お金がたまらない理由_c0069459_2121055.jpg
今日のグルメ♪109から東急に向かって歩いた左側に激安パスタの店があると雑誌で見て行ってみました。ブラックブラウンという店で、確かに安い!これは エビのペペロンチーノトマトソースパスタだったかしら??これは¥430で、量もちょうどいいくらい。もちろんおいしかった(^・^)ほかにもいろいろあって¥320パスタもあり!
by yum84 | 2005-05-02 21:06