人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初・展示会

初・展示会_c0069459_15572322.jpgここ3日間何をしていたかというと、パシフィコ横浜で展示会コンパニオンをしていました。これは今回の衣装です。展示会っぽくてかわいいでしょ??

といってもコンパニオンをはじめてそろそろ1年、展示会に入ったのは今回が初めて。ちょっとどきどきしながらのお仕事開始でした。

でもどうやら今回の展示会はいまだかつてないぐらいやることがなかったらしい。。先輩コンパニオンさんいわく。確かに眠かったです(爆)

でも展示会ってかなりためになります。イベントなんかと違って、お客さんとより丁寧に、おしとやかに接しなきゃいけないから。あたし、まだまだです。もっと礼儀作法を学んで、素敵な女性になるぞぉ!!
by YUM84 | 2005-04-19 23:58