「ほっ」と。キャンペーン

毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

無題

なんてやる気のないタイトルなんだ(笑)
なんだかすっごい疲れてます。だるだるだぁ~。今日も喫茶店バイトで激混み。。。お客さんがいっぱい来ることはいいことなのよねっ。・・・と思いたいけど人の来ない遅番中心で働くあたしはキレぎみ(爆)

バイトの後は土曜日にやるGAPのキャンペーンの衣装のフィッティングに行きました。なかなかかわいいから来て仕事するのが楽しみ♪GAPもなかなかいいですね。あの衣装もらえたりしないかなぁ。まさかねっ。

c0069459_22215596.jpg疲れたけどしっかり料理して夕ご飯食べました☆食べないと元気にならないよね!料理といってもほぼレトルトだけどね。。鶏肉とねぎ切ってもやしいれただけのフォーです。99SHOPで買ったから激安★

でも疲れた女になりたくないの!!今日は早く寝て、あしたは元気バリバリでがんばるぞー!!
[PR]
# by yum84 | 2005-03-09 22:22

昨日と今日

昨日は高校時代の部活の後輩と久々に会いました。部活ですって!!なんだか懐かしい響き。。。管理官は実は演劇部だったんですよ。
昨日会ったのは1コ下で某有名大学に通う一女。「先輩って気がしないよ~」なんて言われるほど仲良しなのだ☆むしろ尻にしかれてるかもしれない(爆)
そのコは軽音サークルに入ってるということライブに連れられていったものの、ライブハウスなんてまともにいったことがないからノリがいまいちわからず。クラブのノリとはちょっとちがうのよね~。でも皆さんとってもステキ★個性的で魅力たっぷりでしたよ。

その後渋谷のelephant cafeでお食事。後輩が「えびのサラダが超おいしいの♪」なんていうから。どんなもんだ~??と思ってオーダーしてみると・・・絶品☆カクテルサラダというらしくて、今日の写真はコレ。c0069459_23163531.jpgサラダの上にえびマヨがのってます。サラダおいしいしえびがあったかくってとってもおいしい!!幸せ~。
その後彼女をお持ち帰りしてしまいました。ごめんよっ。彼氏っ。

彼女は、ときにはにゃ~ん、と頼ってきてくれるかわいい後輩だったり、ときにはじっくりたっぷり語り合える超友達だったり、たまにはアドバイスくれたり叱ってくれる姉御だったり。部活が終わってもこんなに仲良ししてる、貴重な存在であります。

そしてそして今日は喫茶店で久々中番でした。てんてこまい。混んだ・・・。

ウワサの店長はどうやら異動決定みたいなのです(涙)でもその異動先がゆんの自宅の最寄り駅の、いつも使う出口のすぐ隣の店であることが発覚!えぇぇ!?入ったことはないけど存在はしってましたよ。まさかここに店長がくるなんてっっ。変なカッコして外出できないなぁ(笑)
[PR]
# by yum84 | 2005-03-08 23:30

アルバイト。

c0069459_23172758.jpg
実は喫茶店でも働いております。働き者!?なんでしょうか。。。
1年の6月1日が初出勤だったらしいからもう2年になっちゃうみたい。この年でお局かぁ(爆)あたしの初バイト先がここなんです。居心地がいいからずいぶん居座っちゃってるけど。
今日の写真は春バージョンのケーキメニューです☆苺のババロアとか苺のモンブランとか変わり者も登場してますが、あたしはスタンダードにクラシックショコラがスキ♪
今日は衝撃の事実。。。店長が異動してしまうらしいというウワサ(涙)店長ダイスキっ子なのでかなりショックです。
店長は愛されキャラだと思う~。上からものを言わないし、みんなのことをとってもよく考えてくれてるし。なんといっても、バイトも接客経験もないあたしに一から教えてくれた恩師です!!
ほんとかなぁ。。かなり不安なのだぁ。。
[PR]
# by yum84 | 2005-03-06 23:31

金曜日のスマたちへ

c0069459_016570.jpg金スマの収録に行ってきました。あたしは「赤」メンバーなんでございます。ってことで今日の写真は入構証。
内容はネタバレ禁止なんでナイショです☆オンエアをみてくだいさいなっ。金曜夜9時TBS系列で。
金スマの「赤」はよっぽどインパクトがあるようで説明しなくてもみんなわかってくれちゃいます。ただしあたしがどこにいるかなんてことは…ウォーリーをさがせ!です。全部で100人だもんっ

オリンピック特集のときに始めたからかれこれ半年ですな。10回くらいは参加したでしょーか??
明日はベッキーの誕生日★ということで今日は出演者のみんなでお祝いしました。ベッキー超かわいいの!!ほれぼれ~
[PR]
# by yum84 | 2005-03-05 23:13

イベントコンパニオン

してるんです。
今日は「ガイア」というパチンコ屋さんでティッシュ配りやら整理券配布やらをしてきましたよ。今日の衣装です~c0069459_23135750.jpg
チアガール風衣装との事でしたがジャケットを脱ぐことは一度もなかったですねぇ。だって雪だもんっっ。さぶぅぅ~~

以前も臨時ででちゃうガールなんてやったことあるのだけれど、パチンコやスロットってまったくわかりません。今日も北斗だとか吉宗だとかいろいろ言われましたが、、、完全に???でした。ろくなPRできずごめんなさい。でもいちおう今日配ったティッシュ。どうぞ~。
c0069459_23204796.jpg

イベントコンパニオンとは何ぞや?と思う方多いと思うのですが、わかりやすいのはゲームショーとかモーターショーとかで笑って立ってるお姉さんたちのことですな。ただしここまでいくには簡単ではないけれども。あとはキャンペーンガールと言ったらわかりやすいかな??
あたしがイベコン始めたのは夏だからまだまだ新人さんなわけですが。この仕事結構あたしに合ってると思うわけですよ。すごく楽しいな~と思います。

何であたしがこの仕事を始めたのかといったら、「なんかつまんなかったから」だと思う。大学がつまんない!とかそういうことじゃなくてね。

大学2年になった頃、大学にも慣れて、友達もできて、バイトも落ち着いて仕事ができるようになって、満足な毎日でした。でも何かが足りなかった。あたしが大学受験に受かって、心に決めていたことは「大学ではいろんなことをして、自分の世界を広げるぞ~」ってこと。1年間過ごして世界はずいぶん広がったけれど、まだまだいけるなって思った。このまま落ち着いてちゃもったいないなって思ったの。それに性格上、何か動き回ってないとダメみたいで。

イベコンはいつも新しいことができると思うの。業務内容も現場も出会う人たちもいつも違う。それらによっていつもあたしの世界が広げられているような気がしてます。
それになにが楽しいかって刺激があるから!スケジュールは繰り返しじゃなくていつも自分で組んでいかなきゃいけなくて、書類選考があったり、オーディションに行かなきゃ行けなかったり。いつもどおりの毎日じゃなくなるんですよ。
もちろんNG出されたりなんてしょっちゅうだから、、そういう意味ではタフになったし。多くのことを学びましたよ☆
今はこの仕事がダイスキです♪他にやりたいことはたくさんあるけどたまにはバイトに明け暮れてもいいのでわ!?お金以外にも収穫はたくさんあるわけですから。。

ってことであしたもお仕事でーす!
[PR]
# by yum84 | 2005-03-05 00:06

はじめまして~!!

c0069459_2334562.jpg
あたし的毎日。管理官(というのはのちのち説明しま~す)です♪時代の流れにのってとうとうわたくしも作ってしまいましたよ。マイブログ
マイペースに毎日を書きつづってみようかなと思うので、なんとな~く見てもらえればそれ幸いでござます☆
自己紹介…最近自己紹介やら自己PRやらする機会が多々ありまして。どうもニガテなんですなっっ。とりあえず。。都内大学に通う女子大生でございます。それだけぇ?!
まぁあとはこのブログを見ながら知っていただけたらと思いますです。
どうぞよろしくお願いしまーす☆★☆
ということで今日の写真はこのブログの入り口、ということであたしの部屋の入り口のネコにゃんです。
[PR]
# by yum84 | 2005-03-03 23:04