「ほっ」と。キャンペーン

毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

PJ収録~

c0069459_23591355.jpgもぅ・・・この場を借りてお礼を言いたい気持ちです。

TMRが歌う、ということでPJ入場券を手に入れなければ!と思って売買掲示板に書き込んだらある方が譲ってくれるとご連絡をくれまして。送料とハガキ代くらいは出そうと思っていたのですが「ただで結構です」だって。

イイ方だ。。。本当に感謝です!!

ということでPJ収録☆なんかね~、女子高生が明らかに多いのよ。前回前々回言ったときはほっとんど見なかったのですが。

それもそのはず、WaTやタキツバがでるわけですからね。そりゃそうだ。

今回は珍しく?すげー豪華な面々が集結いたしまして。倖田來未にBoA、TRF、木村カエラ、ハイカラ、サスケ、ゴマキそしてなぜかインリン!!

というわけで、はじめからすげー盛り上がりでした。とりあえず1部はタキツバにジャニファンがうきゃーーーですよ。振り付けが皆カンペキでびっくり。TRFはダンスが華麗すぎ。SAMさんのHouseはネ申ですね。女性二人のキレのよさもたまりません。

そういえばTRFと西川さんコラボ?一緒にやる?見たいな事言ってたけどそれは何なんでしょうか??2月に出るトリビュート??

そして1部の最後は我らがTMR じゃぁぁぁ。淳士ドラムが出てきた瞬間におぉぉぉ、と歓声が。DJタイムの時にすでに手拍子、という状況で、西川さん出てきたときはもう・・・ジャニが出てきたかくらいの盛り上がり。すげーすげー。

曲はHEART OF SWORD、ハイプレ、ホトリミのメドレーで、それはもう、思いっきり騒いでやりました。いや、ほかの人の迷惑にならない程度にね。それにしてもバンド音小さいわぁ・・・NHKってそういう仕様なのかなぁ。

WaTもさすが、の歓声でしたよ。

でも本日一番のヒットは
[PR]
by yum84 | 2006-01-17 15:57 | あたし的西川貴教

ミクシーぃぃぃぃ

c0069459_0323163.gifとうとう登録してしまいました。でもさっそくサボってしまいそうな雰囲気たっぷりです。

とにかくね、使い方がイマイチわからん。そして覚える気があんまりしない。引きこもりみたいなもんです。えぇ!?w

ちょいとですね、今日CD屋さんに行って予約コーナーをチラ見してて偶然見つけたんですが・・・以下コピペ。

endlicheri☆endlicheri

一言で云うと、堂本剛自身であり、堂本剛の脳みそである。

随分と前から…水面下で動き出していたこのプロジェクト。今やモデル活動、作詞・作曲活動を初めとし、イラストなどのアート作品提供や執筆活動なども手掛けている多くの顔を持つ堂本剛にとって、producer活動としてのproduce name、いわゆるsolo work produce nameを今回新たに世間へと投げることを決めた。…と云うのも、この2~3年の堂本剛は、アーティスト/堂本剛から、アーティスト兼プロデューサー/堂本剛へと進化を遂げたからだ。今後、堂本剛から世間へと発信する感覚の全てはendlicheri☆endlicheriとなる。


まぁ剛くんのソロ活動ですな。

・・・コレってTMRのインスパイ(ry

いや、別にいいと思いますよ。剛くんはジャニっぽくない個性の持ち主ですし、ある意味ジャニではおさまりきれないものもいっぱいあるでしょうし。

でもあれっすね。TMRがきっかけで、「ソロプロジェクト」っていうのが世間に理解されるようになったし、定番?とまでにはいかないまでもアリになりましたよね。ちょっとうれしいですな。
[PR]
by yum84 | 2006-01-12 00:46 | あたし的ひとりごと

はい、じゅんじ。

いやいや。おとといね、ラジオの公開録音があったので初西川詣でに行ってきたわけですよ。寒い中かなーり並んでたわけですが前に並んでた西川ファンたちが写真を撮り始めたんです。

はいチーズ☆というと思いきや

「はい淳士」 (なにくわぬ顔で)

ちなみに淳士は元シャムシェイドでTMRのサポメン。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 確かに文末の母音が「イ」ですけど。なに食わぬ顔で普通に写真を撮ってるのが面白かったwでもこれって常識なの??あたしは知らんよ??でも知っててもやらないと思う(笑)

どうでもいいけどディーゼルの車のナンバーって919なのね。社長さん、尾行されますよ!気をつけて!!

c0069459_176682.jpg
さてさて、きのうは友人のお誕生日会でした。お誕生日会といいつつもまったくお誕生日会っぽくない。祝われる側も祝う側も、しっかりワリカンでお会計です。それがうちらクオリティww
[PR]
by yum84 | 2006-01-09 17:21 | あたし的本日

戻ってきたどー!

東京戻ってきましたよ。いかんいかん。更新サボってますね。地元帰ってる間にずいぶん怠け者です。
c0069459_11739.jpg
そういえばすっかり書くのを忘れてましたがUNDER:COVER!!もぉ~ネ申アルバムですね。

大音量で聞きたかったんだけど、周りを気にして聞けず、今日MDに録音してヘッドフォンで聞いてみました。

(・∀・)イイ!!

特に夢の雫の♪jusut like~のトコ、いいね~。jokerもいいね~。Zips!ライブいきてぇぇぇぇ。TMランデブも泣ける!!

でもHOT LIMITはちょっと軽すぎかな。安っぽくなっちゃった気が。a-nationとかでやる分にはいいかも。

これから聞き込んでどんどんいい味だしそうです(ノ゚∀゚)ノ
[PR]
by yum84 | 2006-01-06 01:24 | あたし的西川貴教

あけおめあけおめ☆


久々の更新ですみません。実家に帰ってきてるものでネットにつなぐのがひじょーーーーにメンドくさい&遅すぎる&使いにくい・・・。Windows98なんでしょうがない。。。

さてさて、今年は何年かぶりに紅白を最初から最後まで見ましたよ。なんか・・・22時頃まですばらしくドキドキしていました。西川はやくこぉぉぉぉい!!

と思ったら最初から驚きの位置に。司会者のすぐ隣りくらい、アッコさんとサブちゃんの間というおいおい、いいのかい?というかんじ。それにしても変な応援とかでケガしなくてよかったわぁ・・・

そして小林さっちゃんのあとにTMR登場!あたしはというと・・・動悸状態orz

スターウォーズらしいとは聞いていたもののえぇぇぇぇぇ。ナゾ。

おいぃぃぃ。西川さん、音はずし杉ですよ、NHK!せっかくのアンカババージョンの演奏が聞こえないじゃないか!!すごいハデ演出。TMRらしくてよい。柴さんアップで映った!おぉ!脱いだ!3Dだ!淳士ヘドバンしすぎ(笑)

と、思うところをとにかく書いてしまいましたがwとにかく西川が楽しそうだったことで満足満足。最後やんちゃぼうずみたいですごいかわいかったぁ☆マジかわいすぎ。保存版。何回でも見たい。

こんなことできるのも紅白ならではでしょうね。やっぱり紅白って面白いかも。と思った年末でした。

みなさんはどんな年越しでしたでしょうか??

画像が・・・載せられない・・・質素な記事ですんません。PCのばかー
[PR]
by yum84 | 2006-01-01 21:25 | あたし的西川貴教