「ほっ」と。キャンペーン

毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ディズニーシーーーー

c0069459_172456.jpg何年かぶりにクリスマスっぽいことをして過ごしましたよ。イブ☆ディズニーシーにいってきたのだぁ!!

教訓。ディズニーは3人で行け。いや、4人でもいいっすよ。

すばらしく効率がよかった私たち。女3人で行ってきた訳ですが。一人がファストパスに並んでる間に残りがおやつうを買いにいく。そうやって2手に分かれるととっても時間の短縮になりますよ~おかげで7つくらい?乗れただろうか。

センターオブジアース、レイジングスピリッツなどなど、ニガテながら絶叫系にも参加したわけですが・・・半泣き・・・(゚Д゚ )ほんと。まじ。

それにしてもあの世界はメルヘンですね。今回あたしたちの間での流行語は

「キモイからやめなよ」でした。

使い方:ディズニーに特有の、キャラクターやキャラクターの耳やらが頭にのっている、本来ならばかぶればかわいいはずなのに、明らかににあっていない男性に対して使う言葉。

ほら、ミッキーの耳とかつけてる人いるじゃん。なんかにあってない、キモイ、って人結構いるわけですよ。それってカップルで来てる人に多いわけですよ。彼女指摘してあげなよ。あたしならなんて言う?と聞かれ、あたしはこう言いました。

「キモイからやめなよ」って言う。と。

それをきっかけに、にあわない男子にはこの言葉をつぶやいていましたw

それにしても今年最後に、クリスマスイブに、行けてよかったディズニー☆★☆
[PR]
by yum84 | 2005-12-26 01:20 | あたし的本日

歌の大事テン!観覧。

c0069459_22435249.jpg行ってきました。シオドメディア。一回だけ復活すると言う歌の大事テン!の収録です。今回は冬の名曲ベスト20ですって。だからタカノリさん呼ばれたのね。

西川かわえぇぇ~

共演者の研ナオコさんもかわいいかわいいと連呼してました。丸山弁護士は女性みたいだと連呼してました。

なんかね、この番組ってこんなに出演者にとってキツイ番組だったのね。とりあえず今日は40曲もの曲が出てくるわけですよ。そこで40曲すべてに何かしらコメントをしなきゃいけないわけですよ。だからとりあえず「いい曲ですよね~」「スキです!」的なマンセー意見を言わなきゃいけないわけですよ。

本日の西川はそういう意味ではある意味型破りw

徳「浜省さんに影響受けたりとか・・・」
西「(笑顔で)受けてません☆」

徳「この曲になにか言いたいコメントとか・・・」
西「(笑顔で)特にありません☆」

www

これもコメントに困る西川に誰かが「無理しなくていいのよ」と言ったのがきっかけで、そういうキャラになってましたw

なんだかとても研さん、西川をかわいがっている様子。朝青龍関、西川と仲よさげにからんでました。でっかい朝青龍関のとなりに小さい西川が座っててなんか面白い。

案の定WHITE BREATHが紹介され、そこで女装が披露される場面も。会場かなり驚いてましたね。あたしも1コ見てないのがあって、驚き。
朝青龍はバカ受け。
それにしても3時間以上?ずっと西川を見てたわけですが幸せでした(笑)自分きもい。

たまに咳してたな。心配。
[PR]
by yum84 | 2005-12-22 23:00 | あたし的西川貴教
別にうかれる理由も特にないのでスルーです、冬休みw

c0069459_2284371.jpg
あのですね・・・すごい見たいんですよ。この舞台。

作演出が三谷幸雄ってだけでも見たいのに、出演が石田ゆり子、江口洋介、筒井道隆、小日向文世、生瀬勝久・・・有名ドコロばっかりじゃないかーーー!!

でも気づいた頃にはチケ発売は終わっていて。今日は当日券狙って電話かけてたのに「予定枚数終了」。東京公演30日までなのになぁ。行ける公演も少ないし、もうWOWOWの放送で我慢するしかないのかな。舞台はやっぱり生で見たいなぁ。


でもラッキーが起こりましたよ。あたし番組観覧に登録してまして、いつもそのお知らせがくるんですが、あんまり見たいと思う番組もないのでここ1年くらい無視してたわけですよ。今日もメールが来てて、スルー。と思ったら

歌の大辞テンSP・T.M.Revolutionの文字がぁぁぁぁぁぁぁ!!!

即観覧申し込みしました。ということで明日日テレに行ってきま~す♪
[PR]
by yum84 | 2005-12-21 22:20 | あたし的ひとりごと

言い残したイヤカン

c0069459_1143426.jpgつかれて起きられずに夕方から外出したんですがwあたしの家の入り口から見える景色がキレイで。ウチ4階なのでたま~に富士山が見えるんです。今日は夕暮れに富士山がとってもいい感じだった。わかるかな~

さて。きのうのイヤカンについてさらに言いたいこと。

柴さんカコイイ!!(・∀・)

間近で見て、ほんとに思った。今までそこまでカッコイイと思いませんでした。

そして

西川ファンはイイヤツ!!

vestigeで降ってきた羽が床にたくさんおちていたので、帰り、拾おうと思ったら、柵に阻まれて十分に拾えず、欲しそうな顔をしていたら、それを察した方が拾った羽を渡してくれました。ありがとう。

そのまた帰り。銀テをゲットできず、悔やみながら歩いていたところ(いつ発射されたかマジでわからんかった)、銀テを持った人を発見。聞こえないと思い、「いいな~くれっ」と言ったところ、一本くれました。・゚・(ノд`)・゚・。ありがとう。

と思ったらいまアンカバverのハイプレがテレビで一瞬流れたぁぁぁ!!!
ちょいちょいちょい~っす。の番組のエンディングに一瞬。びつくり~
[PR]
by yum84 | 2005-12-20 01:26 | あたし的西川貴教

イヤカン18日1st!!

c0069459_2245920.jpg行ってきましたよZepp!!実はイヤカン参加は今年が初!ワクテカワクテカで行ってきました~

つかね。ヤヴァイの。近すぎなの。Aブロックのほぼセンターエリアをげっちゅーしてしまいました。相方の「端の最前よりセンターの前の方」という言葉のとおり、センター近くにGo。ちけーよちけーよ。ホールでの最前よりもハコの前のほうだわコレ。もう運を使い果たした感じです。

一番の辛いポジションを選んでしまったと思いながら始まってしまったライブですが思いのほか平気。もちろんモッシュモッシュなわけですがそこまで押されたりしなかった気が。Aブロの皆さん乙!流されて思えばほぼ最前(゚Д゚ )こんなに西川さんの表情をじっくり見れたライブってほんとなかったな。水もいっぱいかかって幸せすぎる・・・

本編「はBurnin’ X'masからはじまり、次にHIGH PRESSURE。西川氏もあの振りをやってた!振りをやってくれるの何年ぶりかしら。すごいうれしくなった。

すごいびっくりアレンジは夢の雫。化けた。なんの曲だか一瞬わからなかったよ。vestigeは渾身の一曲だった。搾り出すように体を折りながら熱唱してた。なんかね、泣いてるように見えた。ほんとにこっそりだったけど確かに目は潤んでた。2ndで言ってたという話なんだけど長い付き合いのスタッフさんがなくなっちゃったんだって。それもあったのかな。

あっという間に本編は終了。なに!?もう終わり!?という感じでもあったな。すげー短く感じた。

さてここでアンコールのMCを思い出せるだけ思い出してみた。

どぞ。
[PR]
by yum84 | 2005-12-19 03:01 | あたし的西川貴教

N902i!

c0069459_212655.jpgわーいわーい。やっと機種変ですよ。それは・・・最新機種のDoCoMoN902i!!ピンクとオレンジ迷ったんですがピンク好きなんだけど薄い感じがして、あんまり自分っぽくないな~と思いつつ気に入ったから購入。

ドコモポイント使ったり、原宿のやす~いお店で買ったり、最新機種がいいけどお金はかけたくない、矛盾の塊。とおもいつつ買ったら2万しなかった(ノ゚∀゚)ノ

お父さん、お母さん、ごめんなさい。家族のおかげでたまったドコモポイント8000円分も使っちゃいましたよ。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかしですよ。まだあんまり使いこなせてません。待ちうけもそのままです。なんか待ち受け探すのってめんどくさくないっすか!?イイ写メもないし。

でもコレでやっと写メが使える~♪手ブレ補正まんせー
[PR]
by yum84 | 2005-12-17 02:01 | あたし的本日

てれとーーー

c0069459_22345764.gif
落ちました。でもレポします。自分のメモの意味も込めて。

あたしが受けたのは最終日、水曜。2対1の個人面接で、時間は3分。50人以上はいたかな~という感じです。

はじめに30秒の自己紹介をしてから、そこから質問たーいむ。どんな番組をやりたいの?とか、誰と仕事をしてみたい?とかアナウンサー以外でやりたい仕事は?とかまぁ普通に進んでいったわけですが、悔しかったのは「ここまで来る間であったおもしろいことは?」という質問でたいしたことが言えなかったこと。音から考えるといろいろネタあったんだけどなぁ・・・と後悔。

でもすっごい丁寧に話を聞いてくれました。はかってみたら6分は面接してました。なんか長かったなぁ(´Α`)

くそぉぉぉなんか自分アナウンサー向いてないな~なんて思ってきちゃいましたよ。

いや向き不向きより前向きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

アナスクの先生が教えてくれた言葉です。とにかく前向きな先生らしい言葉です。
実はマイナス思考は大嫌いなあたしです。めげないぞっっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
[PR]
by yum84 | 2005-12-15 22:46 | あたし的就活

コナン

c0069459_2113469.jpgいや、別にコナンが好きなわけじゃなくて・・・もう10年くらい見てませんよ。

今日は読売テレビアナ1次面接に行ってきました。コナンって読売が作ってたんですね。知らんかった。。。

15:00~の回だったんですが、すっごい待たされました。1時間半は待たされました。1時間の間に50人くらいだったから書類何人通したんですかね。

やりかた。AブースとBブースがあって、各ブースに5人ずつ面接官。5人ずつ入っていくという形。Aブース→Bブースに移動する、というかたち。

Aでは自己紹介+原稿読み。Bでは自己PR+原稿読み。2つの違いって・・・(´Α`)ムズイっすね。


ちなみに原稿は・・・

コレ
[PR]
by yum84 | 2005-12-11 21:39 | あたし的就活
c0069459_18584442.jpgちょwwwAブロックですよ。最前ブロックですよ。

うわーどうしよどうしよ(動揺)こんなに西川に近いライブは初めてですよ。ホールではいっつも最後列くらいなのにZeepで最前ブロックって。やべーーーー

今日から走ります。あたし。体力つけます。最前ブロックなんて戦場でしょうよ。あ・・・でも今日微熱あるんだった(´・ω・`)ショボーン

そうそう。今日の報知買っちゃいました。
c0069459_18595544.jpg
一面TMRだね。すげー。モロ宣伝という感じだけど。


さてさて。たかが噂されど噂②。

きのう「・・・ということはあの噂も本当だったり・・・と書こうと思って忘れてたんですが、ついにきましたね。フライデー。

西川氏、お相手は瀬戸早妃。知ってますかね。今売り出し中のグラドル。でも女優を目指してるらしく、花より男子にも出てます。3人組女の子の真ん中。

まぁ驚かないのは夏か秋のはじめくらいから噂になってたからでつ。yahooで「西川貴教」と検索してみましょう。関連ワードで「瀬戸早妃」と出てくると思いますwwヲタの間ではもう有名、というか。確実視されたのは、瀬戸っぴのブログで使ってる手作り料理の食器やらテーブルクロスやらが、西川の作った料理の食器等と同じっぽいと言われはじめたから。瀬戸っぴアピり杉ですよ。西川が沖縄行ってるときに「瀬戸っぴ沖縄に行きたい!なぜだぁぁ」とか書くしw

さっそく友人から電話が来ましたがかなりショックぽいです・・・あたしはもう慣れてきましたが「結婚したら3ヶ月くらい立ち直れないかも」だそうです。

そんな・・・゜д゜)関係ないと割り切って欲しかったけどまぁしょうがないのか・・・

これって売名だよなぁ・・・友人も知らなかったし。スピードワゴンみたいなもんですよ。でも瀬戸っぴも売り出し中なのにいいのかな。

あぁ・・・これで離れてく人とかいるんだろうなぁ。もっと落ち着きましょうよ。西川がすきならいいじゃないですか。
[PR]
by yum84 | 2005-12-08 19:40 | あたし的西川貴教

たかが噂されど噂

昨日書いた噂は本当でしたね。

西川ANN復活オメ!!!

・・・まぁ1日だけだけどさ。でも何はともあれオメ!!朝のニュースを聞いて、3時に寝たのに7時にぱっちり目が覚めましたよ。久しぶりにいい目覚めだ。

報知に載ってたので買ってしまったわけですが、いや~やっぱり西川はレディオスターだわ と。

アクセス数トップ3に居続けることはもちろん、1日の復活でこんなにデカイ記事になってしまう。yahooのトップページに載ってしまう(アクセス数が多かった記事がトップに載るそう)。1日に1000通以上のメールがいまだ届いているらしいという事実。

すげーよ。そしてなんでそんな西川を切ったんだ。LF。逃した魚は大きいですよ。ざまーみろ、LF。でも1日復活ありがとうwこの調子で4月から完全復活お願いしますwww  ツンデレじゃないか。あたしw

それにしても今年は西川さんスポーツ紙に登場する回数多くないですか??テレビではスルー気味ですがねウワァァァンヽ(`Д´)ノ明日も載るらしいですね。女装・・・・・


そこでなぜか突然あゆ嬢。
c0069459_2353352.jpg

今日は渋谷でウチの事務所から出してるフリーペーパーTiara girlの配布をしてきました。

マルキューのあゆがすげーかわいかったからつい(*´д`*)ハァハァ

今日の配布は燃えました。こんなにがんばった配布はいまだかつてないです。

しかしかぜぎみだぁ・・・面接がいろいろ控えてるのですが・・・のどだけにはまじ注意!!
[PR]
by yum84 | 2005-12-07 23:56 | あたし的本日