毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0069459_186972.jpg昨日、微妙な疲れに耐え切れず、変な時間に寝ちゃったために、夜中眠れなくてジタバタしてたんです。しょーがないからテレビをON。

そしたらごくせん以来ちょいお気にのKAT-TUNが出ているではありませんか!どうやら“KAT-TUN③”という新番組?らしいのです。期間限定というウワサもあるのですが???

う~ん。。。や・・・やられた(@_@。赤西くんやばいカッコいいっす。歌コーナーでのウインクにやられた。。。

決してジャニーズ好きとかではないんですよ。でもジャニーズがかっこいいことは認めます。確かに。かっこいいコうぇるかむ。

KAT-TUN、いまかなりきてますよね~。デビュー前なのにDVDがバカ売れしてるらしいし、デビューしたら完全ブレイクかしらね。

赤西くんは中でも1、2番を争う人気だと思うけど、あの色気はかなりツボ!MCもなかなかいいキャラでやってるし、あたし的には、演技がもっとうまくなったらポストキムタクだろう!と思います☆

そんで、KAT-TUNが有能だと思うのは、かなりの腕前のボイパができる中丸くん、ラップが得意な田中くん、タップが得意な田口くん・・・などなど、エンターテイナーとして優れてて、個性がしっかりしてるってことでしょうね。

ちなみに・・・ワルそうな田中くんもちょいツボです。ほら、ワルそうな人に惚れたりするじゃない?!
[PR]
by yum84 | 2005-07-31 18:31 | あたし的ひとりごと
c0069459_2054376.jpgその①→仕切りの悪い現場

今日ここ→の周辺、某老舗ホテルにてセミナーのアテンドのお仕事をしてきたわけですよ。

これがね~・・・久々に仕切りが激ヘタなクライアントでした(-_-;)

とりあえず行ってからすぐ、1時間半立ちっぱで待機。控え室はなし。そのあとアテンドの説明を受けるが説明する側のクライアントがホテル内で迷う。。。

おい~!!それじゃアテンドなんてできないじゃないかぁ!!

そしてそのあとあたしは、立ち位置に立ってお客さんを誘導する係りだったのだが、聞かれるのは「トイレはどこか」「フロントはどこか」「写真を撮ってくれ」(爆)

コンパニオンが20人くらいいただけにこんなにいらないのでわ!?と余計な経費の心配をしてしまったよ。

今日は恵まれなかったかもね。

とにかく立ちっぱで足がいたいよぅぅ。

ちなみに今回はその②以降はなっしんぐナリ。
[PR]
by yum84 | 2005-07-30 20:17 | あたし的お仕事

TMRを選ぼう。

c0069459_153359.jpg
年末にリクエストで選ばれた曲からなるTMRのアルバムが出ます!8/17日発売のvestigeにその投票用紙が入れられてるんですが・・・悩む !!あたしと同じくみなさんなやんでらっしゃるようで。だって1枚につき1曲だけだからさ。。。そりゃ悩むわ。。。

ということで、なんとなく入れてほしいな~って曲をあげてみたわけです。

独裁ーmonopolize-→やっぱりデビュー曲は今の貴教の声で聞いてみたい!

HEART OF SWORD~夜明け前~ →ライブではおなじみ。名曲です☆

LEVEL4 →やっぱりね~これはなきゃダメ!

slight faith →triple jokerより。ダークな貴教がとってもいいんです。

Twinkle Million Renzdevous →泣けます・・・(>_<)

HIGH PRESSURE →これ聞くとテンション上がっちゃうなぁ~。夏にはこれかな。

AQUA LOVERS →いいですよ~妖艶。西川さんも「PVを作りたい」というくらいお気にみたい。

fragile →progressより。ダークな貴教2。

Meter-ミーティアー →魂の一曲だと思う。電車で聞いてて、思わず泣きそうになっちゃった一曲。

Zips →ライブで盛り上がれるライブ感たっぷりの一曲。

LOVE SAVER →すごいスキ!いいなぁと思っていたらいつのまにかライブの定番曲になっててうれしい☆

陽炎ーKAGEROH- →TMR-eの曲もアリなら!これはゼヒ入れたい。


・・・となんとなく厳選してみました。再録だそうなので、最近の曲は敢えて入れず。今の貴教の声で聞きたいなって曲を選んでみました。

LOVE SAVERにしようかなって思ってたんですが。でもあたしが投票しなくても選ばれちゃいそうだなって思うから再検討!う~ん。
[PR]
by yum84 | 2005-07-29 01:33 | あたし的西川貴教
c0069459_12492448.jpg観に行ってきたー!!shuffle以来ちょっとだけ久しぶり??の舞台。舞台に行っていっつも思うのはやっぱり舞台はいい!!テレビのドラマなどとはちがった魅力がありますよね。

それにしてもよかったよ~やられたって感じです(@_@;)まず始めから「やられたっ」。これは一番のサプライズだと思うからネタバレしないけど。ビバ松尾スズキ!!

なんだか松尾ワールドにどっぷりつかってしまったよ。笑いが最初から最後まで、ところどころにちりばめられてるし、それでいて感じるところもしっかりある。オープニングも歌聴きながら泣きそうになってたけど、エンディングもヤバかったぁ~

今回前から3列目という舞台から激近!の席で。前だと舞台の全体を見るのが困難だからニガテって人もいますが、前は役者さんの顔が鮮明に見れてほんとイイ○らんらんかわいかった。。。高岡早紀さんめちゃきれいだった。。。すげぇ。。。阿部サダヲだ。。。←?

ちなみにこの人も出演者だったのかぁ!!とはじめ不覚にも笑ってしまったのは荒川良々くん。名前いってもわからない人が多いんですが。顔を見ればきっと知ってるはず!この人です。c0069459_13122436.jpg
なにげにおいしい役でしたよ。脇役なのに存在感ありましたね。

でも私のなかでのMVPはクドカンかな♪一般では脚本家のイメージ先行だけど、舞台ではしっかり役者さんなんですよ。ステキだったなぁ。

何年かぶりに見たキレイ。ちょっとだけ懐かしく思いながら、でも新鮮に見れた舞台でした☆
[PR]
by yum84 | 2005-07-28 13:20 | あたし的感想
ただいまyum84、バイト中であります。。。

おい~~~!!バイト中なのにブログ更新とは何事だぁーーー!!!

ごめんなさい。時給泥棒。

今映画のプロダクション、事務バイト中でして。今日は亡国のイージスのジャパンプレミアだそうで、みなさんそっちに行ってらっしゃるみたいですね。だから事務所はガラーン。ひたすらかかってくるかわからない電話を待ち続けています。

c0069459_12224413.jpg
激しくやることがないのでこの前ゲットしたTMRキティ第3弾を激写。今回はBLACK or WHITEバージョン☆マイクがなかなかかわいい♪
[PR]
by yum84 | 2005-07-27 12:26 | あたし的西川貴教

鳩さぶれ~♪

なんだか台風もスルーしてしまった模様ですね。バイトしながらいつ激しくなるんだろう・・・どきどき・・・としていたんだがんん??いっこうに台風はやってきませんでした。のように思われますが?

軽く振られた気分でつ(゜o゜)

帰ってきて大学のHPを見たら、台風に備えて、午後のテストは延期、図書館閉館。ここまでしたのに!と大学もがっかりでしょうねぇ。

あたし的にはせっかくわけもなく気合い入れた巻き髪が雨・風・湿気のせいで、もうなかったかのような髪型にリターンしてしまったことが悔やまれます(ーー;)

c0069459_2134480.jpgさてさて、今日、バイトで、鎌倉に行ったというバイト仲間のKくんから鳩サブレをいただきました☆この鳩サブレ、あたしにとってはなつかしさたっぷりの品であります。

小さい頃から年に1回ぐらい、缶に詰められた鳩サブレが家においてある時期が必ずありました。関東方面からウチに遊びに来る、親戚が毎年決まって買ってきてくれるんです。子供にもやさしい味の鳩サブレはあたしもダイスキで♪鳩サブレに目がキラキラ☆ミでした。
[PR]
by yum84 | 2005-07-27 02:19 | あたし的グルメ
おひさしぶりで~~す!!

そして更新滞り、ごめんなさいです。。。

あたしの怠け癖が起因したのか、まぁ今日はいっか、、今日はいっか、、見たいな事を続けていたら、堂々巡り(-_-;)

夏休みにも入ったことですし、ちょくちょく更新しようと今、決意しました。


c0069459_2356183.jpgそして今日!!NHKで毎週深夜0:15~0:54放送中のPOP JAM の観覧に行ってきました。

なんでPJなのだ!?と言いますと・・・今日は司会であり、われらが偉大なるボーカリストであるT.M.Revolution 西川貴教さまがライブをしてくれる日なのであります!

6時開場なのに4時半から並んで開場を待つ。やっと席に着けたのは7時頃だったものの、2階席ながら前から2列目というなかなかの良席。

今日はどうやら大サービスデーのようで、全部で15曲というボリューム!!西川さんに会えるのに、こんなに大サービスとは・・・(#^.^#)

司会の西川さんにキャーキャー言いながら、いろんなアーティストの曲を聞き、1部の最後に魂のボーカリスト・TMRの登場!!

まだネタバレ禁止なので、くわしくはかけませんが。ヤバイ・・・沁みます。そしてセットがすごかったです。ゼヒ見ていただきたい!!

そして1曲と思いきや、なんともう一曲!もう大大大興奮の私たち☆

これでおしまいと思ってたら、どうやら2曲目間違ったらしく、撮り直し。・・・ということは3曲も聴けちゃうではないか!!もうはちきれるくらいにテンションアップ↑↑↑

アンジャッシュが言うには、「今日はお世辞じゃなく、今までの中で一番盛り上がった」って☆確かにTMRパワーはすごかった!!

今週一部OAされますからね~。ぜひ様子見てみてくださいな♪
[PR]
by yum84 | 2005-07-26 00:14 | あたし的西川貴教