毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0069459_22264856.jpg
今日はアディダスのイベントのコンパニオンで六本木ヒルズに行ってきました。テレ朝の一階にて。
さてさて、何のイベントかというと、BLUE CARD PROJECTというイベントもので、建物にはられてあるおっっっきいジャイアントジャージに一人一人のメッセージカードを貼り付けて、白いジャージを青くしよう!というプロジェクトです。そこでメッセージカードを皆さんに書いてもらってたわけです。ほんとおっきいの!!それをメッセージで埋めるなんてなかなか夢のある話じゃん?!っ(*^_^*)明日とってまた乗せようと思います★
これはブースに飾られていた選手のユニフォームです。日本選手のものは左が井原選手、真ん中が中田選手、右が小野選手です。実際に試合で着てたものみたいです!
今日の現場はほんと楽しかった~♪お客さんが絶えなくて、皆喜んでメッセージを書いてくれるんです。日本代表を応援してる皆を見て、あたしも何だか元気になれました(^^♪
クライアントさんもとってもいい人で、手伝ってくれた電通のみなさんともわきあいあい、笑顔で一日過ごせました。今日は全然疲れず、飽きなかったなぁ。

c0069459_2251771.jpgそしてテレ朝に来たついでに休憩時間に観光してみました!これはのび太の部屋
らしいです。そういえば仕事中にしんちゃんも来ましたよ~
c0069459_22533366.jpgそしてこの衝撃衣装が青木さやかさんの写真集の衣装(本物)。わかるかなぁ??す・・・すごい・・・。
GWのヒルズはなかなかにぎわってますよっ
[PR]
by yum84 | 2005-04-29 22:59

給料明細

c0069459_20155361.jpgこれは喫茶店の給料明細です。コレを見るのが毎月25日ちょっと前、楽しみなんです☆稼げてる月、稼げてない月、ばらつきはあるんですが。掛け持ちしてるのでバランスは変わりますからね。今月はなかなかの収入♪
これは毎月15日締め25日払いだからわりといいのだけれどもイベコンは月末締め翌々月払い とかでなかなか困る(-_-;)忘れた頃に振り込まれてて、何したっけ??と思わず確認してしまう。。だから喫茶店であまり働かなかった月とイベコンをあまりやらなかった月の支払いが重なってしまうこともあるわけですよ<(_ _)>いや~~~

で、バイト遅番をこなした後、ノリでそのまま飲みに行ってしまいましたよ。明日8時起きなんだよな~と思って帰ろうとしていたんですがまあ何とかなるだろうと♪けっこうオールでそのままバイトとかでも過去いけたので(゜o゜)「管理官(あたしのあだ名)だいすき!!」と5時から飲み続け、完全に千鳥足だったKくんにコクられたけれども。およびでないで~す(笑)でも基本あたしもKくんダイスキなので★・・・付き合わないけどね^^;
[PR]
by yum84 | 2005-04-29 20:14

出張ぉぉぉ

c0069459_22335517.jpgただいまー!!!やっと東京に・・・。ちょっこし出張しておりました。ほんとに出張だったんですよ~。日曜に新潟に、翌日・翌々日働いてその足で群馬へと。ただいま帰って参りましたっ。
何かというと、ラウンドアップという農薬の販売促進のキャンペーンです。話すと「農薬っ(笑)」といわれてしまうことがほとんどなんですがあたし的にはこの仕事ダイスキなんです。
クライアントさんもいいひとだし、一緒の女の子もかわいくてイイコばっかりだし、なんといってもちょっとだけリッチ☆なかなかいいホテルに、しかもシングルで泊まれるの♪なんだか合宿気分でどきどきわくわくです。ホテルに泊まるなんてなかなかないからね。何もしなくても部屋がきれいってステキ・・・
[PR]
by yum84 | 2005-04-27 22:49

「Shuffle」

c0069459_1495592.jpg高校時代の後輩と舞台「Shuffle」を見に行ってきました♪作・演出後藤ひろひと、キャストは伊原剛志、奥菜恵などなど。パルコ劇場で5/8まで上映中の舞台です。演劇部だった二人なので舞台を見るのはダイスキなんです。これもまた高校時代の部活で奥菜恵主演のミュージカル「キレイ」をビデオで見て、この目で奥菜恵ちゃんを見たい!伊原さんも見たい!と思って頑張ってチケットとりました!今回は運良く前から4列目だったのだ~~~☆

簡単な言い方だけどほんっっっっとに面白かった!!!後藤ひろひとさんの独特の世界にどんどんはまってって、俳優さんたちのテンポのいいお芝居に、目が離せませんでした。個性的で実力のある俳優さんたちの演技に圧倒されまくり!

後輩と二人で終わったあと騒いでいたのは、伊原さんかっこよすぎる!!奥菜ちゃんかわいすぎる!!ってことです(*^_^*)伊原さんはオーラがムンムンに出てて、出てきた瞬間にきゃーわーどきどきでした。伊原さんだからこんなに楽しめる舞台だったんだと思います。すごい俳優さんなんだぁ~としみじみ思ってしまいました。ステキすぎ!!奥菜ちゃんは今回博多弁のブス役で、でもとっても生き生き演じてて、ミニモニ!?くらいにちっちゃくて華奢だったけどすごい存在感を感じました。ブス役でもとってもかわいかった(●^o^●)

今回舞台にかなり近かったから役者さんの表情が間近に感じられて良かったです。やっぱり舞台はイイなぁ★あまりにも満足したので、思わずポスター買ってしまいました。今日は二人ともすっかり伊原さんにやられました。。また行きたいなぁ♪
[PR]
by yum84 | 2005-04-22 02:17
c0069459_2201292.jpg今日は夜からブレイクをやってる幼なじみのお友達に誘われ、渋谷のクラブGAMEのイベントに、サークルの後輩とGO~。今日はお休みで後輩と会うのが11時で微妙だなぁ。。。と思って、レディースデーを活用して映画「阿修羅城の瞳」を見ました。この映画は劇団☆新感線の舞台が映画化されたもので、舞台でも映画でも市川染五郎さんが主演しています。高校時代に部活で新感線のビデオを見せられて、それ以来ダイスキ★映画化!?とびっくりして絶対見に行くぞぉ!と心に決めていたのです♪
映画でもやっぱり迫力満点!殺陣が圧倒でした。この作品は染五郎さん演じる病葉出門が魅力の要です。女ったらしっぷりが映画でも女心??あたしの心をくすぐりました☆ステキだわ~。舞台の味がスクリーンでも出ててかなりよかったです。ほかのキャストも豪華で必見!!です。

その後朝までクラブでお酒飲んだり、おどったり、しゃべったりしてすごしました。その幼なじみはJ大学のshoelaceというサークルの部長で、かなりダンスづけの生活みたい。前見たときよりすごくうまくなっててびっくり!これからも応援していきたいなぁ。
[PR]
by yum84 | 2005-04-21 07:17

初・展示会

c0069459_15572322.jpgここ3日間何をしていたかというと、パシフィコ横浜で展示会コンパニオンをしていました。これは今回の衣装です。展示会っぽくてかわいいでしょ??

といってもコンパニオンをはじめてそろそろ1年、展示会に入ったのは今回が初めて。ちょっとどきどきしながらのお仕事開始でした。

でもどうやら今回の展示会はいまだかつてないぐらいやることがなかったらしい。。先輩コンパニオンさんいわく。確かに眠かったです(爆)

でも展示会ってかなりためになります。イベントなんかと違って、お客さんとより丁寧に、おしとやかに接しなきゃいけないから。あたし、まだまだです。もっと礼儀作法を学んで、素敵な女性になるぞぉ!!
[PR]
by YUM84 | 2005-04-19 23:58

池袋~♪

c0069459_21222129.jpgお買い物しに渋谷でも行こうかな~なんて考えてたんですが9時起きの予定が11字半・・・。最近めっきり起きれません(~o~)気持ちよく起きれるのは12時以降です。この生活正したい。。。
でも今日を逃したら買い物いける日なんてなかなかないぞっと思ったのでとりあえず近場の池袋に行ってきました。あたしの出没スポットは池袋です。大学からも行きにくいので周りの皆にとっては滅多に行かない場所みたい。だから逆に自分のアジト??と化しています。
本日のお買い上げはコレ!!白のスカートです。最近パンツが多くてスカートがはきたかったので買っちゃいました。ピンクのスカートと迷ったんだけど最近ピンクばっかりだぁ・・・と思って白にしてみました。春になって妙にピンクに惹かれます。気づくと目が行くのはピンク。そういえばこの前買ったパンプスもピンク。いつも使ってるバッグもピンク。ピンクがマイブームらしいけど全身ピンクはいやー<(_ _)>
[PR]
by yum84 | 2005-04-16 21:21

やる気だぁ!!

c0069459_1214617.jpg一番やる気たっぷりの授業はコレです。ちょっとわかりにくいですがテレビカメラであります☆
うちの大学には現場で使ってるものと同じ、テレビの設備が整っています。この授業はそれを駆使してテレビ番組を作る授業です。
せっかくだから!と思って単位のことは考えずにとることにしたわけですがとっても面白そう。メンバーは同じ学科の皆知っているメンバー20人弱でアットホーム。先生もとってもステキです(#^.^#)
今まで受身の授業が多くてやる気が出なかった部分多々あるけど、これならがんばれそう♪
[PR]
by yum84 | 2005-04-16 01:29

かんづめ・・・

マンションのエアコン取り付け工事をしているので自宅で立ち会わなければなりません(ーー;)こんなにいい天気なのに。。。せっかく早く起きたしどっか行きたいよ~。
c0069459_13503432.jpg
ひとがいるので変なこともできないのでおとなしくしてます。そんできのう下弦の月のついでに借りてきたLOVE for NANA 聞いてみました。秋に映画化されるNANAのコンピレーションアルバムですな。注目は abingdon boys school!TMRの西川君がツアーのメンバーなどなどと結成した新人バンド(!)です。TMRとは全然違ってかっこいいんですよ~。
ほかにもTETSU69とかD.A.I.とか豪華メンバーが参加してます。完成度の高い曲ばかり!聞いててあきません♪
[PR]
by yum84 | 2005-04-14 13:57

オフ日

水曜は授業を入れないことにしたので今日もオフ日です。寒くてベッドから出れずにもぞもぞしてたら12時をかるくまわってもう「いいとも」は終わってました(~_~)
c0069459_13221646.jpg
今日の夕飯(?)はオムライス です☆あたしのオムライスは卵で包まないんですよ。めんどくさいというのもあるけれど;このほうが見た目的にかわいいと思うのでいつもこれです。いちおう得意料理ということにしてます!

c0069459_13462015.jpg
そして日テレ「みんなのテレビ」を見ながらやべぇ・・・KAT-TUNカッコイイ・・・赤西くんステキすぎる・・・と思いつつ、(ジャニーズ好きではないものの嵐の松潤とか桜井翔とか亀梨くんとか、アイドルとしてではなく、ジャニーズはタレントとして魅力的だと思います)、借りてきた下弦の月~ラスト・クウォーター~を見ました。りぼんに連載されてたときは飛ばしてたんだけど、う~ん、ハマって見入ってしまいました。
ストーリーはまさに少女漫画!のファンタジックな感じなんだけど、 切なくて切なくて・・・矢沢あいさんって何でこんなに女の子の心をちくちくできるのかしら。
それにしてもやっぱり成宮寛貴くんはカッコイイ・・・(●^o^●)
[PR]
by yum84 | 2005-04-13 23:13