「ほっ」と。キャンペーン

毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:あたし的西川貴教( 29 )

PJ収録~

c0069459_23591355.jpgもぅ・・・この場を借りてお礼を言いたい気持ちです。

TMRが歌う、ということでPJ入場券を手に入れなければ!と思って売買掲示板に書き込んだらある方が譲ってくれるとご連絡をくれまして。送料とハガキ代くらいは出そうと思っていたのですが「ただで結構です」だって。

イイ方だ。。。本当に感謝です!!

ということでPJ収録☆なんかね~、女子高生が明らかに多いのよ。前回前々回言ったときはほっとんど見なかったのですが。

それもそのはず、WaTやタキツバがでるわけですからね。そりゃそうだ。

今回は珍しく?すげー豪華な面々が集結いたしまして。倖田來未にBoA、TRF、木村カエラ、ハイカラ、サスケ、ゴマキそしてなぜかインリン!!

というわけで、はじめからすげー盛り上がりでした。とりあえず1部はタキツバにジャニファンがうきゃーーーですよ。振り付けが皆カンペキでびっくり。TRFはダンスが華麗すぎ。SAMさんのHouseはネ申ですね。女性二人のキレのよさもたまりません。

そういえばTRFと西川さんコラボ?一緒にやる?見たいな事言ってたけどそれは何なんでしょうか??2月に出るトリビュート??

そして1部の最後は我らがTMR じゃぁぁぁ。淳士ドラムが出てきた瞬間におぉぉぉ、と歓声が。DJタイムの時にすでに手拍子、という状況で、西川さん出てきたときはもう・・・ジャニが出てきたかくらいの盛り上がり。すげーすげー。

曲はHEART OF SWORD、ハイプレ、ホトリミのメドレーで、それはもう、思いっきり騒いでやりました。いや、ほかの人の迷惑にならない程度にね。それにしてもバンド音小さいわぁ・・・NHKってそういう仕様なのかなぁ。

WaTもさすが、の歓声でしたよ。

でも本日一番のヒットは
[PR]
by yum84 | 2006-01-17 15:57 | あたし的西川貴教

戻ってきたどー!

東京戻ってきましたよ。いかんいかん。更新サボってますね。地元帰ってる間にずいぶん怠け者です。
c0069459_11739.jpg
そういえばすっかり書くのを忘れてましたがUNDER:COVER!!もぉ~ネ申アルバムですね。

大音量で聞きたかったんだけど、周りを気にして聞けず、今日MDに録音してヘッドフォンで聞いてみました。

(・∀・)イイ!!

特に夢の雫の♪jusut like~のトコ、いいね~。jokerもいいね~。Zips!ライブいきてぇぇぇぇ。TMランデブも泣ける!!

でもHOT LIMITはちょっと軽すぎかな。安っぽくなっちゃった気が。a-nationとかでやる分にはいいかも。

これから聞き込んでどんどんいい味だしそうです(ノ゚∀゚)ノ
[PR]
by yum84 | 2006-01-06 01:24 | あたし的西川貴教

あけおめあけおめ☆


久々の更新ですみません。実家に帰ってきてるものでネットにつなぐのがひじょーーーーにメンドくさい&遅すぎる&使いにくい・・・。Windows98なんでしょうがない。。。

さてさて、今年は何年かぶりに紅白を最初から最後まで見ましたよ。なんか・・・22時頃まですばらしくドキドキしていました。西川はやくこぉぉぉぉい!!

と思ったら最初から驚きの位置に。司会者のすぐ隣りくらい、アッコさんとサブちゃんの間というおいおい、いいのかい?というかんじ。それにしても変な応援とかでケガしなくてよかったわぁ・・・

そして小林さっちゃんのあとにTMR登場!あたしはというと・・・動悸状態orz

スターウォーズらしいとは聞いていたもののえぇぇぇぇぇ。ナゾ。

おいぃぃぃ。西川さん、音はずし杉ですよ、NHK!せっかくのアンカババージョンの演奏が聞こえないじゃないか!!すごいハデ演出。TMRらしくてよい。柴さんアップで映った!おぉ!脱いだ!3Dだ!淳士ヘドバンしすぎ(笑)

と、思うところをとにかく書いてしまいましたがwとにかく西川が楽しそうだったことで満足満足。最後やんちゃぼうずみたいですごいかわいかったぁ☆マジかわいすぎ。保存版。何回でも見たい。

こんなことできるのも紅白ならではでしょうね。やっぱり紅白って面白いかも。と思った年末でした。

みなさんはどんな年越しでしたでしょうか??

画像が・・・載せられない・・・質素な記事ですんません。PCのばかー
[PR]
by yum84 | 2006-01-01 21:25 | あたし的西川貴教

歌の大事テン!観覧。

c0069459_22435249.jpg行ってきました。シオドメディア。一回だけ復活すると言う歌の大事テン!の収録です。今回は冬の名曲ベスト20ですって。だからタカノリさん呼ばれたのね。

西川かわえぇぇ~

共演者の研ナオコさんもかわいいかわいいと連呼してました。丸山弁護士は女性みたいだと連呼してました。

なんかね、この番組ってこんなに出演者にとってキツイ番組だったのね。とりあえず今日は40曲もの曲が出てくるわけですよ。そこで40曲すべてに何かしらコメントをしなきゃいけないわけですよ。だからとりあえず「いい曲ですよね~」「スキです!」的なマンセー意見を言わなきゃいけないわけですよ。

本日の西川はそういう意味ではある意味型破りw

徳「浜省さんに影響受けたりとか・・・」
西「(笑顔で)受けてません☆」

徳「この曲になにか言いたいコメントとか・・・」
西「(笑顔で)特にありません☆」

www

これもコメントに困る西川に誰かが「無理しなくていいのよ」と言ったのがきっかけで、そういうキャラになってましたw

なんだかとても研さん、西川をかわいがっている様子。朝青龍関、西川と仲よさげにからんでました。でっかい朝青龍関のとなりに小さい西川が座っててなんか面白い。

案の定WHITE BREATHが紹介され、そこで女装が披露される場面も。会場かなり驚いてましたね。あたしも1コ見てないのがあって、驚き。
朝青龍はバカ受け。
それにしても3時間以上?ずっと西川を見てたわけですが幸せでした(笑)自分きもい。

たまに咳してたな。心配。
[PR]
by yum84 | 2005-12-22 23:00 | あたし的西川貴教

言い残したイヤカン

c0069459_1143426.jpgつかれて起きられずに夕方から外出したんですがwあたしの家の入り口から見える景色がキレイで。ウチ4階なのでたま~に富士山が見えるんです。今日は夕暮れに富士山がとってもいい感じだった。わかるかな~

さて。きのうのイヤカンについてさらに言いたいこと。

柴さんカコイイ!!(・∀・)

間近で見て、ほんとに思った。今までそこまでカッコイイと思いませんでした。

そして

西川ファンはイイヤツ!!

vestigeで降ってきた羽が床にたくさんおちていたので、帰り、拾おうと思ったら、柵に阻まれて十分に拾えず、欲しそうな顔をしていたら、それを察した方が拾った羽を渡してくれました。ありがとう。

そのまた帰り。銀テをゲットできず、悔やみながら歩いていたところ(いつ発射されたかマジでわからんかった)、銀テを持った人を発見。聞こえないと思い、「いいな~くれっ」と言ったところ、一本くれました。・゚・(ノд`)・゚・。ありがとう。

と思ったらいまアンカバverのハイプレがテレビで一瞬流れたぁぁぁ!!!
ちょいちょいちょい~っす。の番組のエンディングに一瞬。びつくり~
[PR]
by yum84 | 2005-12-20 01:26 | あたし的西川貴教

イヤカン18日1st!!

c0069459_2245920.jpg行ってきましたよZepp!!実はイヤカン参加は今年が初!ワクテカワクテカで行ってきました~

つかね。ヤヴァイの。近すぎなの。Aブロックのほぼセンターエリアをげっちゅーしてしまいました。相方の「端の最前よりセンターの前の方」という言葉のとおり、センター近くにGo。ちけーよちけーよ。ホールでの最前よりもハコの前のほうだわコレ。もう運を使い果たした感じです。

一番の辛いポジションを選んでしまったと思いながら始まってしまったライブですが思いのほか平気。もちろんモッシュモッシュなわけですがそこまで押されたりしなかった気が。Aブロの皆さん乙!流されて思えばほぼ最前(゚Д゚ )こんなに西川さんの表情をじっくり見れたライブってほんとなかったな。水もいっぱいかかって幸せすぎる・・・

本編「はBurnin’ X'masからはじまり、次にHIGH PRESSURE。西川氏もあの振りをやってた!振りをやってくれるの何年ぶりかしら。すごいうれしくなった。

すごいびっくりアレンジは夢の雫。化けた。なんの曲だか一瞬わからなかったよ。vestigeは渾身の一曲だった。搾り出すように体を折りながら熱唱してた。なんかね、泣いてるように見えた。ほんとにこっそりだったけど確かに目は潤んでた。2ndで言ってたという話なんだけど長い付き合いのスタッフさんがなくなっちゃったんだって。それもあったのかな。

あっという間に本編は終了。なに!?もう終わり!?という感じでもあったな。すげー短く感じた。

さてここでアンコールのMCを思い出せるだけ思い出してみた。

どぞ。
[PR]
by yum84 | 2005-12-19 03:01 | あたし的西川貴教
c0069459_18584442.jpgちょwwwAブロックですよ。最前ブロックですよ。

うわーどうしよどうしよ(動揺)こんなに西川に近いライブは初めてですよ。ホールではいっつも最後列くらいなのにZeepで最前ブロックって。やべーーーー

今日から走ります。あたし。体力つけます。最前ブロックなんて戦場でしょうよ。あ・・・でも今日微熱あるんだった(´・ω・`)ショボーン

そうそう。今日の報知買っちゃいました。
c0069459_18595544.jpg
一面TMRだね。すげー。モロ宣伝という感じだけど。


さてさて。たかが噂されど噂②。

きのう「・・・ということはあの噂も本当だったり・・・と書こうと思って忘れてたんですが、ついにきましたね。フライデー。

西川氏、お相手は瀬戸早妃。知ってますかね。今売り出し中のグラドル。でも女優を目指してるらしく、花より男子にも出てます。3人組女の子の真ん中。

まぁ驚かないのは夏か秋のはじめくらいから噂になってたからでつ。yahooで「西川貴教」と検索してみましょう。関連ワードで「瀬戸早妃」と出てくると思いますwwヲタの間ではもう有名、というか。確実視されたのは、瀬戸っぴのブログで使ってる手作り料理の食器やらテーブルクロスやらが、西川の作った料理の食器等と同じっぽいと言われはじめたから。瀬戸っぴアピり杉ですよ。西川が沖縄行ってるときに「瀬戸っぴ沖縄に行きたい!なぜだぁぁ」とか書くしw

さっそく友人から電話が来ましたがかなりショックぽいです・・・あたしはもう慣れてきましたが「結婚したら3ヶ月くらい立ち直れないかも」だそうです。

そんな・・・゜д゜)関係ないと割り切って欲しかったけどまぁしょうがないのか・・・

これって売名だよなぁ・・・友人も知らなかったし。スピードワゴンみたいなもんですよ。でも瀬戸っぴも売り出し中なのにいいのかな。

あぁ・・・これで離れてく人とかいるんだろうなぁ。もっと落ち着きましょうよ。西川がすきならいいじゃないですか。
[PR]
by yum84 | 2005-12-08 19:40 | あたし的西川貴教

TMR紅白オメ!

c0069459_19393991.gif

<赤組>
AI (初)  aiko (4)  石川さゆり (28)  伊藤由奈 (初)
大塚愛 (2)  川中美幸 (18)  倉木麻衣 (3)
香西かおり (13)  倖田來未 (初)  小林幸子 (27)
ゴリエ (初)  坂本冬美 (17)  島谷ひとみ (4)
鈴木亜美 (3)  天童よしみ (10)  DREAMS COME TRUE (10)
中島美嘉 (4)  長山洋子 (12)  夏川りみ (4)
浜崎あゆみ (7)  一青窈 (3)  平原綾香 (2)
藤あや子 (14)  BoA (4)  松浦亜弥 & DEF.DIVA (5)(初)
松任谷由実 with Friends Of Love The Earth (初)  水森かおり (3) モーニング娘。 (8)  森山良子 (10)  渡辺美里 (初)

 <白組>
アリス (2)  五木ひろし (35)  w-inds. (4)
m-flo ♥ Akiko Wada (初)(29)  氣志團 (2)  北島三郎 (42)
北山たけし (初)  グループ魂 (初)  CHEMISTRY (5)
ゴスペラーズ (5)  コブクロ (初)  さだまさし (17)
スキマスイッチ (初)  SMAP (13)  T.M. Revolution (3)
D-51 (初)  Def Tech (初)  TOKIO (12)
鳥羽一郎 (18)  氷川きよし (6)  布施明 (21)
細川たかし (31)  ポルノグラフィティ (4)  前川清 (15)
美川憲一 (22)  森進一 (38)  森山直太朗 (2)
山川豊 (11)  山崎まさよし (初)  WaT (初)



TMR紅白キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

出れるかどうか、確信してたもののちょっと心配でしたが、無事出場決定!!これで大晦日の楽しみはワクテカワクテカしながら楽しく過ごせそうです。

視聴率低迷とか言われてますが、なんだかんだ紅白って注目されてんのね、と思うこのごろ。あたしも思うところを少しばかり。

倖田來未 (初)・・・うん。まぁ。でもなに歌うの?という感じ。

ゴリエ (初)・・・笑 でもゴリエ歌ってないよね?w

鈴木亜美 (3)・・・えぇ?売れてなくね!?

松浦亜弥 & DEF.DIVA (5)(初)・・・あいたたたた。でふでぃばはないでしょ。

渡辺美里 (初)・・・美里きたーー。わかりはじめたまーいれぼりゅーしょん♪

グループ魂 (初)・・・でるの!?びつくり。あまりにも唐突ですね。サダヲちゃんだいじょぶかなw

Def Tech (初)・・・おぉ!NHKがんばったじゃん!

WaT (初)・・・確かにてっぺーくんは見たいけど・・・なんかとってつけた感じ。まだ早い。


すげー楽しみだー。と言いつつ去年もあんまり見れなかったんですが。なんだかんだ面白そうですよね。今年はとりあえず録画だ(ノ゚∀゚)ノワショーイ
[PR]
by yum84 | 2005-12-01 19:55 | あたし的西川貴教
c0069459_2355302.jpg貴教さん・・・女装 ってマジネタだったんですね・・・。今日喫茶店に一人でいたのになんだか興奮して暴れたい気分でしたよ。

えぇぇぇぇぇ。どうなんでしょ。キレイですけど、女装って。またイロモノに見られてしまうじゃないか。ヘンにネタにされないといいなぁ。。

でも早く他のヤツも見たいw
[PR]
by yum84 | 2005-11-30 23:59 | あたし的西川貴教

昨日のあの名曲

ネ申を発見してしまいましたw昨日のa.b.s.で披露されたあの名曲が!!なんとここで披露!!鼻歌で。

誰の鼻歌・・・?さぁ・・・

とりあえず聞いてみてみて!

www

ちょっとおまぬけですが、、、昨日のライブで演奏され、イイ!という声が多い、日本語詞の壮大なバラードです。かなりの熱唱系です。あたしはかなり、この曲で泣きそうになるくらい引き込まれた。西川すげーa.b.s.すげーと思いました。
聞いてない方、コレを聞いて想像してください!難しいかもしれないけど・・・この曲で西川さんが熱唱していたんです!!聞いていた方、一緒に脳内変換しましょうw

やっと思い出した・・・!思い出すだけで(*´д`*)ハァハァだよぅ・・・

c0069459_2373247.jpg


そしてコレがUNDER:COVERのジャケですって。薔薇薔薇してるぅ~
[PR]
by yum84 | 2005-11-26 02:41 | あたし的西川貴教