毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:あたし的グルメ( 2 )

きなこもちチロル

c0069459_23465277.jpg今年もでましたね~

コレ☆→

チョコの中にお餅が入っててとってもおいしいですo(・∀・)o去年学祭のダンスの発表の前に先輩にがんばろうねって言ってもらったのを覚えてます。

さてぇ・・・エントリーシート書かなきゃぁ・・・


ということで1クリックお願いしま~ス(・∀・)


[PR]
by yum84 | 2005-10-20 23:51 | あたし的グルメ

鳩さぶれ~♪

なんだか台風もスルーしてしまった模様ですね。バイトしながらいつ激しくなるんだろう・・・どきどき・・・としていたんだがんん??いっこうに台風はやってきませんでした。のように思われますが?

軽く振られた気分でつ(゜o゜)

帰ってきて大学のHPを見たら、台風に備えて、午後のテストは延期、図書館閉館。ここまでしたのに!と大学もがっかりでしょうねぇ。

あたし的にはせっかくわけもなく気合い入れた巻き髪が雨・風・湿気のせいで、もうなかったかのような髪型にリターンしてしまったことが悔やまれます(ーー;)

c0069459_2134480.jpgさてさて、今日、バイトで、鎌倉に行ったというバイト仲間のKくんから鳩サブレをいただきました☆この鳩サブレ、あたしにとってはなつかしさたっぷりの品であります。

小さい頃から年に1回ぐらい、缶に詰められた鳩サブレが家においてある時期が必ずありました。関東方面からウチに遊びに来る、親戚が毎年決まって買ってきてくれるんです。子供にもやさしい味の鳩サブレはあたしもダイスキで♪鳩サブレに目がキラキラ☆ミでした。
[PR]
by yum84 | 2005-07-27 02:19 | あたし的グルメ