毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PJ収録~

c0069459_23591355.jpgもぅ・・・この場を借りてお礼を言いたい気持ちです。

TMRが歌う、ということでPJ入場券を手に入れなければ!と思って売買掲示板に書き込んだらある方が譲ってくれるとご連絡をくれまして。送料とハガキ代くらいは出そうと思っていたのですが「ただで結構です」だって。

イイ方だ。。。本当に感謝です!!

ということでPJ収録☆なんかね~、女子高生が明らかに多いのよ。前回前々回言ったときはほっとんど見なかったのですが。

それもそのはず、WaTやタキツバがでるわけですからね。そりゃそうだ。

今回は珍しく?すげー豪華な面々が集結いたしまして。倖田來未にBoA、TRF、木村カエラ、ハイカラ、サスケ、ゴマキそしてなぜかインリン!!

というわけで、はじめからすげー盛り上がりでした。とりあえず1部はタキツバにジャニファンがうきゃーーーですよ。振り付けが皆カンペキでびっくり。TRFはダンスが華麗すぎ。SAMさんのHouseはネ申ですね。女性二人のキレのよさもたまりません。

そういえばTRFと西川さんコラボ?一緒にやる?見たいな事言ってたけどそれは何なんでしょうか??2月に出るトリビュート??

そして1部の最後は我らがTMR じゃぁぁぁ。淳士ドラムが出てきた瞬間におぉぉぉ、と歓声が。DJタイムの時にすでに手拍子、という状況で、西川さん出てきたときはもう・・・ジャニが出てきたかくらいの盛り上がり。すげーすげー。

曲はHEART OF SWORD、ハイプレ、ホトリミのメドレーで、それはもう、思いっきり騒いでやりました。いや、ほかの人の迷惑にならない程度にね。それにしてもバンド音小さいわぁ・・・NHKってそういう仕様なのかなぁ。

WaTもさすが、の歓声でしたよ。




ゴマキファン。

あたしたちの前にいた女2、男2のグループは1部はずっとすわったまんま。だら~としててお前しっかりせぃ!くらいで、スタッフさんかなーと思わせるくらいのテンションの低さだったんですが、途中、男一人の待ちうけがゴマキであることを発見。お・・・これはもしや・・・

案の定、ゴマキが出てきたとたんにうわぁぁぁぁぁぁぁとたちあがり、今までがうそのように元気に飛び始めました。「ごっちーーーーーーーん!!!」

私の友人は飛びながらぐるぐる回転している彼らに大爆笑wなんか、あたしも堪えられないw

そりゃあたしも西川のときには存分に暴れますけど、あそこまでギャップがあるとびっくり。

そして彼らはゴマキ終了と同時に帰っていきました。ちょ・・・それってどうなのよ・・・そしてゴミくらい捨ててけーーー!ブレイクレーダーのうちわくらい返していけーーー!マナー最悪。

まぁそんなことがありつつも、今日のPJは楽しかったな~。

あ、インリンの生M字開脚にどきどき。でした。笑
[PR]
by yum84 | 2006-01-17 15:57 | あたし的西川貴教