毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミクシーぃぃぃぃ

c0069459_0323163.gifとうとう登録してしまいました。でもさっそくサボってしまいそうな雰囲気たっぷりです。

とにかくね、使い方がイマイチわからん。そして覚える気があんまりしない。引きこもりみたいなもんです。えぇ!?w

ちょいとですね、今日CD屋さんに行って予約コーナーをチラ見してて偶然見つけたんですが・・・以下コピペ。

endlicheri☆endlicheri

一言で云うと、堂本剛自身であり、堂本剛の脳みそである。

随分と前から…水面下で動き出していたこのプロジェクト。今やモデル活動、作詞・作曲活動を初めとし、イラストなどのアート作品提供や執筆活動なども手掛けている多くの顔を持つ堂本剛にとって、producer活動としてのproduce name、いわゆるsolo work produce nameを今回新たに世間へと投げることを決めた。…と云うのも、この2~3年の堂本剛は、アーティスト/堂本剛から、アーティスト兼プロデューサー/堂本剛へと進化を遂げたからだ。今後、堂本剛から世間へと発信する感覚の全てはendlicheri☆endlicheriとなる。


まぁ剛くんのソロ活動ですな。

・・・コレってTMRのインスパイ(ry

いや、別にいいと思いますよ。剛くんはジャニっぽくない個性の持ち主ですし、ある意味ジャニではおさまりきれないものもいっぱいあるでしょうし。

でもあれっすね。TMRがきっかけで、「ソロプロジェクト」っていうのが世間に理解されるようになったし、定番?とまでにはいかないまでもアリになりましたよね。ちょっとうれしいですな。
[PR]
by yum84 | 2006-01-12 00:46 | あたし的ひとりごと