毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

はい、じゅんじ。

いやいや。おとといね、ラジオの公開録音があったので初西川詣でに行ってきたわけですよ。寒い中かなーり並んでたわけですが前に並んでた西川ファンたちが写真を撮り始めたんです。

はいチーズ☆というと思いきや

「はい淳士」 (なにくわぬ顔で)

ちなみに淳士は元シャムシェイドでTMRのサポメン。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 確かに文末の母音が「イ」ですけど。なに食わぬ顔で普通に写真を撮ってるのが面白かったwでもこれって常識なの??あたしは知らんよ??でも知っててもやらないと思う(笑)

どうでもいいけどディーゼルの車のナンバーって919なのね。社長さん、尾行されますよ!気をつけて!!

c0069459_176682.jpg
さてさて、きのうは友人のお誕生日会でした。お誕生日会といいつつもまったくお誕生日会っぽくない。祝われる側も祝う側も、しっかりワリカンでお会計です。それがうちらクオリティww
[PR]
by yum84 | 2006-01-09 17:21 | あたし的本日