毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけおめあけおめ☆


久々の更新ですみません。実家に帰ってきてるものでネットにつなぐのがひじょーーーーにメンドくさい&遅すぎる&使いにくい・・・。Windows98なんでしょうがない。。。

さてさて、今年は何年かぶりに紅白を最初から最後まで見ましたよ。なんか・・・22時頃まですばらしくドキドキしていました。西川はやくこぉぉぉぉい!!

と思ったら最初から驚きの位置に。司会者のすぐ隣りくらい、アッコさんとサブちゃんの間というおいおい、いいのかい?というかんじ。それにしても変な応援とかでケガしなくてよかったわぁ・・・

そして小林さっちゃんのあとにTMR登場!あたしはというと・・・動悸状態orz

スターウォーズらしいとは聞いていたもののえぇぇぇぇぇ。ナゾ。

おいぃぃぃ。西川さん、音はずし杉ですよ、NHK!せっかくのアンカババージョンの演奏が聞こえないじゃないか!!すごいハデ演出。TMRらしくてよい。柴さんアップで映った!おぉ!脱いだ!3Dだ!淳士ヘドバンしすぎ(笑)

と、思うところをとにかく書いてしまいましたがwとにかく西川が楽しそうだったことで満足満足。最後やんちゃぼうずみたいですごいかわいかったぁ☆マジかわいすぎ。保存版。何回でも見たい。

こんなことできるのも紅白ならではでしょうね。やっぱり紅白って面白いかも。と思った年末でした。

みなさんはどんな年越しでしたでしょうか??

画像が・・・載せられない・・・質素な記事ですんません。PCのばかー
[PR]
by yum84 | 2006-01-01 21:25 | あたし的西川貴教