毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ディズニーシーーーー

c0069459_172456.jpg何年かぶりにクリスマスっぽいことをして過ごしましたよ。イブ☆ディズニーシーにいってきたのだぁ!!

教訓。ディズニーは3人で行け。いや、4人でもいいっすよ。

すばらしく効率がよかった私たち。女3人で行ってきた訳ですが。一人がファストパスに並んでる間に残りがおやつうを買いにいく。そうやって2手に分かれるととっても時間の短縮になりますよ~おかげで7つくらい?乗れただろうか。

センターオブジアース、レイジングスピリッツなどなど、ニガテながら絶叫系にも参加したわけですが・・・半泣き・・・(゚Д゚ )ほんと。まじ。

それにしてもあの世界はメルヘンですね。今回あたしたちの間での流行語は

「キモイからやめなよ」でした。

使い方:ディズニーに特有の、キャラクターやキャラクターの耳やらが頭にのっている、本来ならばかぶればかわいいはずなのに、明らかににあっていない男性に対して使う言葉。

ほら、ミッキーの耳とかつけてる人いるじゃん。なんかにあってない、キモイ、って人結構いるわけですよ。それってカップルで来てる人に多いわけですよ。彼女指摘してあげなよ。あたしならなんて言う?と聞かれ、あたしはこう言いました。

「キモイからやめなよ」って言う。と。

それをきっかけに、にあわない男子にはこの言葉をつぶやいていましたw

それにしても今年最後に、クリスマスイブに、行けてよかったディズニー☆★☆
[PR]
by yum84 | 2005-12-26 01:20 | あたし的本日