毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

歌の大事テン!観覧。

c0069459_22435249.jpg行ってきました。シオドメディア。一回だけ復活すると言う歌の大事テン!の収録です。今回は冬の名曲ベスト20ですって。だからタカノリさん呼ばれたのね。

西川かわえぇぇ~

共演者の研ナオコさんもかわいいかわいいと連呼してました。丸山弁護士は女性みたいだと連呼してました。

なんかね、この番組ってこんなに出演者にとってキツイ番組だったのね。とりあえず今日は40曲もの曲が出てくるわけですよ。そこで40曲すべてに何かしらコメントをしなきゃいけないわけですよ。だからとりあえず「いい曲ですよね~」「スキです!」的なマンセー意見を言わなきゃいけないわけですよ。

本日の西川はそういう意味ではある意味型破りw

徳「浜省さんに影響受けたりとか・・・」
西「(笑顔で)受けてません☆」

徳「この曲になにか言いたいコメントとか・・・」
西「(笑顔で)特にありません☆」

www

これもコメントに困る西川に誰かが「無理しなくていいのよ」と言ったのがきっかけで、そういうキャラになってましたw

なんだかとても研さん、西川をかわいがっている様子。朝青龍関、西川と仲よさげにからんでました。でっかい朝青龍関のとなりに小さい西川が座っててなんか面白い。

案の定WHITE BREATHが紹介され、そこで女装が披露される場面も。会場かなり驚いてましたね。あたしも1コ見てないのがあって、驚き。
朝青龍はバカ受け。
それにしても3時間以上?ずっと西川を見てたわけですが幸せでした(笑)自分きもい。

たまに咳してたな。心配。
[PR]
by yum84 | 2005-12-22 23:00 | あたし的西川貴教