毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

言い残したイヤカン

c0069459_1143426.jpgつかれて起きられずに夕方から外出したんですがwあたしの家の入り口から見える景色がキレイで。ウチ4階なのでたま~に富士山が見えるんです。今日は夕暮れに富士山がとってもいい感じだった。わかるかな~

さて。きのうのイヤカンについてさらに言いたいこと。

柴さんカコイイ!!(・∀・)

間近で見て、ほんとに思った。今までそこまでカッコイイと思いませんでした。

そして

西川ファンはイイヤツ!!

vestigeで降ってきた羽が床にたくさんおちていたので、帰り、拾おうと思ったら、柵に阻まれて十分に拾えず、欲しそうな顔をしていたら、それを察した方が拾った羽を渡してくれました。ありがとう。

そのまた帰り。銀テをゲットできず、悔やみながら歩いていたところ(いつ発射されたかマジでわからんかった)、銀テを持った人を発見。聞こえないと思い、「いいな~くれっ」と言ったところ、一本くれました。・゚・(ノд`)・゚・。ありがとう。

と思ったらいまアンカバverのハイプレがテレビで一瞬流れたぁぁぁ!!!
ちょいちょいちょい~っす。の番組のエンディングに一瞬。びつくり~
[PR]
by yum84 | 2005-12-20 01:26 | あたし的西川貴教