毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イヤカン18日1st!!

c0069459_2245920.jpg行ってきましたよZepp!!実はイヤカン参加は今年が初!ワクテカワクテカで行ってきました~

つかね。ヤヴァイの。近すぎなの。Aブロックのほぼセンターエリアをげっちゅーしてしまいました。相方の「端の最前よりセンターの前の方」という言葉のとおり、センター近くにGo。ちけーよちけーよ。ホールでの最前よりもハコの前のほうだわコレ。もう運を使い果たした感じです。

一番の辛いポジションを選んでしまったと思いながら始まってしまったライブですが思いのほか平気。もちろんモッシュモッシュなわけですがそこまで押されたりしなかった気が。Aブロの皆さん乙!流されて思えばほぼ最前(゚Д゚ )こんなに西川さんの表情をじっくり見れたライブってほんとなかったな。水もいっぱいかかって幸せすぎる・・・

本編「はBurnin’ X'masからはじまり、次にHIGH PRESSURE。西川氏もあの振りをやってた!振りをやってくれるの何年ぶりかしら。すごいうれしくなった。

すごいびっくりアレンジは夢の雫。化けた。なんの曲だか一瞬わからなかったよ。vestigeは渾身の一曲だった。搾り出すように体を折りながら熱唱してた。なんかね、泣いてるように見えた。ほんとにこっそりだったけど確かに目は潤んでた。2ndで言ってたという話なんだけど長い付き合いのスタッフさんがなくなっちゃったんだって。それもあったのかな。

あっという間に本編は終了。なに!?もう終わり!?という感じでもあったな。すげー短く感じた。

さてここでアンコールのMCを思い出せるだけ思い出してみた。





・チワワさん(本人もそう言ってたw)とUNDER:COVERの発売日が一緒です。あちらみたいに派手な宣伝はできませんがマンパワーでがんばっていきましょう、と。

・両親二人ヤスヒロとカズコがめずらしく年末年始上京してくるそう。年越しとかどうしてすごしたらいいの?初詣の賽銭とかオレが出すの?でも収入がある人にお金あげるのって失礼じゃね?仕送りとか断固としてしません!と話は広がる。

・女装でワキの毛をそったら生えてこなくなった、と。守るもんがなくなったわけですよ。オマエらが守ってくれよ、と。

・きのう映画を見た、と。人形劇なのにSEXシーンがある、と。

・淳士からまれるw今年の面白エピソードは何かと聞かれ、あたふた。「芸人ではないので気の利いたことは言えませんが・・・きのうオートバイで帰っていて、ヤン車?を煽ったら、用賀で降りるまで逆に煽られました」と。淳士コール起こる。

・最後にまた淳士からまれるw西川「何か言い残したことはないですか?」とサポに。皆ないです、という顔をする中で西川氏「オレはあるよ」と微笑む(*´д`*)そこで淳士が目にとまり、「ん?淳士さんなんかあるの?とマイクを渡され、「みんな愛してるぜ」と。そこで西川「オレの方が愛してるよ」カワエェー(*´д`*)ハァハァ

長々となってしまいましたが、あたしはこれで今年はライブ納め。あぁ~もう一回いきたひ~
[PR]
by yum84 | 2005-12-19 03:01 | あたし的西川貴教