人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ALWAYS 3丁目の夕日

ALWAYS 3丁目の夕日_c0069459_19242116.jpgエントリーシートひとまずひとくぎりオメ!ということで久々にゆったり。ALWAYS 3丁目の夕日見てきました。親が今年一番いい映画だったと言っていたので。

すご~い泣きました。今年一番泣いた映画かも。とってもとってもあったかくて、でもちょっぴり切ないところもあったり。すごく安心する映画でした。笑える子ネタがいっぱいあったり、でも心に染み入ってくる場面がいっぱい。。見たあとに満足感でいっぱいでしたよ。

吉岡くんのダメ男っぷりがはまってた。堤さんのつっぱってるけどやさしい社長さんがステキ。薬師丸さん、包容力いっぱいでした。それにしても子どもたちがみんなイイ味出してたな。

見ないつもりでいたけれど、思いのほかいい映画でした!今年見た中でもトップクラスだぁ!


こんど狙ってるのは新春公開のTHE 有頂天ホテル。三谷脚本・監督?です。出演者が豪華スギ。味のある映画になりそう。そして三谷舞台の12人の優しい日本人見たいです。こちらもはげしく出演者が豪華です。当日券厳しいみたいだな~見に行きたいな~
by yum84 | 2005-12-01 19:37 | あたし的感想