人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

wowow

wowow_c0069459_0441123.jpgちょっとしたご縁でWOWOWの見学に行ってきました。OB訪問ではありません。あくまでも見学。

今日見せてもらったのはボクシングの番組にの収録。収録にいらっしゃったのはWOWOWのアナの土肥さん。 申し訳ないことにご存じなかったんですが、すっごく明るくて、よい方でした(・∀・)

収録見てて、やっぱりあたし、この仕事したいな~ って思いました。土肥さんがすごく楽しそうでで、でも一生懸命で、あたしもたのしく、でも一生懸命になりたいと思った。

土肥さんは表情がとっても豊か!読みももちろんうまくてwあたしにないものがなにかってわかった気がしました。一方、できないことじゃないなって風にも思いました。当然今のあたしじゃできないけどさ。がんばったらやれそうな気がした。自分磨くのだーーー!!

そしてそのあと実際にカメラの前に立たせてもらいました。大学の授業とか、講座のカメラテストなんかでは、あたしカメラ映りわりーorzと思っていましたが今日見たらそんなに悪くなかった気がしましたwあぁ・・・これもあたしの自信過剰な性格のせいかしら。でももうちょっとやせたいです。うん。

よしゃー2日連続ESを郵便局に届けに行ってきます。明日もまた届けます。がんばります。
by yum84 | 2005-11-30 00:56 | あたし的本日