人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

abingdon boys school!!

abingdon boys school!!_c0069459_056174.jpg
やべぇよ!!a.b.s.やべぇよ!!

今日はabingdon boys school の記念すべき初ライブ!!もちろん行ってきましたよ!

なんだそれ??というそこのあなた、a.b.s.とは・・・

   Vo     西川貴教
  ギター    SUNAO(長年のTMRのサポ)
          柴崎浩(元WANDSのギター)
プログラミング 岸利至(布袋寅泰のレコーディング・ライブに参加中)


のスーパーアマチュアバンドです。まだデビューしてないんで^_^;

アマチュアバンドのくせに・・・クオリティ激高!!
でした・・・もう・・・ヤバイっすよ!!a.b.s.いいよ!!ほんと!!

今日やったのはこんな感じでしょうか。

STAY AWAY
英語詞×3
日本語詞
ドレス
日本語詞
(アンコール)STAY AWAY

うろ覚え。もうね、一つ一つの曲がすごくいいの。STAY AWAY聞く限りではもっとマニアック路線?かと思ったけど、かなりメロディアス。1階聞いて耳にしっくり来る曲ばっかりだったな。とくにバラードは泣きそうになるくらいだった!

それとSTAY AWAYはかなり楽しかったですね。こぶしあげて跳んで!跳んで!跳んで!「へいゆーすてーあうぇーーー」の合唱はもうハマりそうになるくらい。いまも叫びたい(笑)

音はやっぱりTMRとは全然違う。バンドだけあってかなり重くなってて、その音と、重い西川の声とが重なり合ってイイ(・∀・)!!友人は「ボーカルの音が小さかった」って言ってたけど、あたしはあれでよかったと。ギター二人だったからできる音作りだったと思いますよ。西川の声も「楽器」みたいな位置づけでいいと思う。

メンバーの衣装はブレザーの制服風。西川はプラスメガネ。アビングドン男子校ですからねw

それにしても完全にホームの舞台でしたね。椿屋さんとかUVERさんとは明らかにノリが・・・いや、盛り上がってて、あたしも2組ともすごく気に入ったけどさ。

abingdon boys school!!_c0069459_1274340.jpg

どうやらコレがa.b.s.のロゴになるみたいあんまり見えない。すみません。Tシャツ欲しかったな・・・でも¥7000じゃ買えないよ・・・

あ~久しぶりにものすごく気分がいいです。すべてを忘れて楽しんだ感じです。TMRもいいけど、このままいくとa.b.s.にもハマるわ・・・
by yum84 | 2005-11-25 01:28 | あたし的本日