人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持ってたのね・・・

持ってたのね・・・_c0069459_23243293.jpgこれ持ってないと思ってたんだよね。。LIVE ARENA 2000 A.D.のVHS

最近「これって予約限定販売なんだよね」ってことを聞いて、あぁ・・・あたし持ってねぇよ・・・欲しいなぁ、オクかなぁ・・・なんで買わなかったんだよ自分・・・あふぉ・・・なんて思ってたら

実は持ってました。

上京するときに持ってきてて、ラックに置いたままになってたみたいです(笑)すごい奥にあったわけじゃないのに( ゚Д゚)

やっぱね、TMR-eがあったから今があるんだな~と再確認しましたよ。このころももちろんイイイけど、今の方が声に厚みがある、というか、深みがありますね。改めてみて、これ、レア。HEAT CAPACITYの歌詞違いverとか、大ちゃんとの共演とか。

持ってたのね・・・_c0069459_23341712.jpgさてさて、今日はマルキューに行ってきましたよ~。まったく買っていなかった秋・冬服を求めて。

このスカートはセシル。ブーツと一緒だと絶対カワイイ!

あぁ・・・でもお金ないのにかなりつかっちゃったな(´Д`;)絶対店員さんに乗せられたと思うあたし。。

「おねーさん!絶対コレかわいいよ!」「コレと合わせるとイイカンジでしょ!?」
「(そう言われるとそうかも・・・)」



いつか絶対だまされる・・・(爆)

でもいいんだ。いいお買い物したです。はい。
by yum84 | 2005-10-05 23:41 | あたし的本日