毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

倖田來未がいっぱい@渋谷

どうも~今日一日、渋谷の街を騒然とさせた倖田嬢のyum84です~

何かと言いますと、今日一日、倖田來未の格好をして渋谷の街をうろうろしていたわけですよ。

約100人で

異様な風景でしたよ。。みんな今日発売のベストアルバムのジャケ写の衣装を着て、メイクは倖田來未メイク、髪は金髪のウイッグをつけ・・・街行く人々は「すげぇ・・・」という言葉を残してあたしたちをぽかーんと見ていました。これを「倖田嬢」というらしいです。
c0069459_2055395.jpg
ちなみに衣装はコレ。ワンピースですよ。

本人は来ないんだろうな~と思ってたら駅前でくぅちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!あたしたち倖田嬢と一緒にプレスの前で記念撮影。ご本人とっても気さくな方。倖田嬢たちを見て、満面の笑みで「すごーい!」と言ってくれました。とてもあたしたちを気にかけてくれましたよ。小さいとは聞いていたけどやっぱりちっちゃいんだね~

その後、すぐに渋谷を集団で練り歩く予定が、20人ほど連れて行かれ、
TSUTAYAでのシークレットライブへ!!( ゚Д゚)ウマー

実はa-nation以来、ちょっと好きになりかけていたので、これが見たかった!盛り上げ役??つもりだったみたい。あたしは勝手に盛り上がっていたけれど(ノ゚∀゚)ノキューティーハニーとButterflyを歌ってくれました。

それからのトークコーナー、しゃべるしゃべる!正直こんなに話す人だと思ってませんでした。

でもすごい好感。「やせたことでコンプレックスを解消できた、自信を持てたのは最近」「毎日自分の体にありがとうって言うんだよ」とか、「恋をしよう!恋をすればかわいくなれる」とか、がんばりやさんで、飾らなくて、前向きなくぅちゃんが、とってもステキに思えました。女として、すっごい尊敬できるなって。

その後、渋谷をぐるぐる練り歩いて終了。びっくりしてる皆さんを見るのがとっても楽しかったでつ。最後は倖田嬢みんなで撮影大会でしたよ。エイベックスのエントリーシートで使ってやるんだ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

そして結局このベスト、買ってしまったあたしです。今聞きながら書いてます。PV見るのも楽しみ~☆
[PR]
by yum84 | 2005-09-21 20:30 | あたし的お仕事