人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リクエスト途中結果

リクエスト途中結果_c0069459_153378.jpg

TMRリクエスト途中結果が出てきていま~す。ちなみに二回目ですが。


第01位   HEART OF SWORD ~夜明け前~       収録決定!
第02位   Zips
第03位  LOVE SAVER
第04位  LIGHT MY FIRE
第05位  夢の雫
第06位  Twinkle Million Rendezvous
第07位  THUNDERBIRD
第08位   WHITE BREATH
第09位  Meteor -ミーティア-
第10位  AQUALOVERS~DEEP into the night


ど~ですかね。なんかね。なんか物足りない。西川さんが言うには、ほんとにこの順位に忠実にアルバムを作るらしいから、もしこのままアルバムになってしまったらやっぱり物足りない。

前にこれが入ったらうれしいな~バナシを書きましたが、それに挙げた曲はなんと5曲もトップ10入りしてるんだよね。(ちなみに1,2,3,6,9,10位)

でもあれからまた考えて、好きな曲と、セルフカバーして欲しい曲は違うんだと気づき始めました。そう考えるとZips、Meteorとかは最近の曲だし、ぶっちゃけいらない(爆)11位に入ってるvestigeとか更に不明・・・。まだ今のアレンジで堪能したいかな、と。LIGHT MY FIREはいい曲だけど、アレンジかえる必要を感じないなぁ。

夢の雫とかはいいと思うよ。うん。あんなに低音のバラードは今のTMRにない。でもキー高くなっちゃうのかしら!?AQUA~はけっこう意外。実は人気あったことは知ってたけどここまでとは思わなかったなぁ。LOVE SAVER はDVDでライブバージョン聞ける、という意見もありますが、あたし的にはCDで聞きたい。

実はまだ投票できずにいるんですよ・・・。入れようとおもってたLOVE SAVER、このままだと決定きそうだし。どうすっかなぁ。。。
by yum84 | 2005-08-31 15:26 | あたし的西川貴教