毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

千歳烏山にて

c0069459_23245585.jpgここ2日間、千歳烏山にてお仕事をしてまいりました。商店街のお祭りでJ-COMのブースを出して、うちわを配ってました。

なんといっても・・・暑い!!最高気温36度だとか。。。

殺人的。

もお~体中汗だくで、あち~あち~言ってたら、一緒のコンパニオンの子に

「え?あたしそんなにあつくないよ?」

・・・なぜ?

そんな1日目。家に帰って熱をはかってみると、なんと39度!!おい~。

でもこの仕事、普通の仕事と違って、かわりがきかないんです。2日目朝になっても熱は下がらず、フラフラのまま家を出る。とりあえず熱を下げよう。ドラッグストアにて解熱剤を買いに行く。

あたし「解熱剤ないですかね?」
薬剤師さん「どのくらい熱あります?」
あたし「39度くらいはあります。」
薬剤師さん「じゃあ中ぐらいの強さのにしておきましょうか。・・・お客様ではないですよね?!」
あたし「私です・・・」
薬剤師さん「大丈夫ですか!!??」

すいません。。。けっこう大丈夫じゃないです。(ーー;)

とりあえず解熱剤を飲んで現場へ。

薬のおかげもあり、なんとか働けましたよ。でもやっぱりちょっとつらい。

それにしても~なかなか良かったですね。祭りは。盆踊りだとか、模擬店だとか。ちょうちんに夏を感じましたよ。

でも今年のトレンドはマツケンサンバなんですか??マツケンサンバで繰り返し繰り返し盆踊りをしておりました。きよしのズンドコ節でも盆踊り。愉快だ。

そしてなんか子供に疲れた。。。ウルトラマンが来たり、ラムネ早飲みしたりしたもんだから子供がうじゃうじゃ。子供は嫌いじゃないんだけど、こんなに子供に囲まれることは久しぶりなのでなんだか力を吸い取られてしまった(@_@;)

あしたはお台場だぁ~。寝たらすっきりすっかり治ってないかなぁ。
[PR]
by yum84 | 2005-08-05 23:45 | あたし的お仕事