人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TMRキティ第2弾☆

TMRキティ第2弾☆_c0069459_18454785.jpg
ゲットいたしました!!今回はWILD RUSHキティ♪しっぽがとってもかわいい(^^)

それにしてもなかなか苦労したよぉ。10時開店の東急ハンズで発売!とのことで気合入れて30分前に行くぞぉ!と思って行ったらはぁぁぁっっ。もう既に100人以上いるかと思われる人が長蛇の列を作っているではありませんか!!あたしもダッシュで最後尾まで行って並ぶ。それでも列はどんどん長くなっていくわけです。TMR恐るべし。

開店と同時にちょっとずつ進むものの、規制がかけられててなかなか買えず、やっとお手元に届いたのは10時50分頃でしょうか。。なんか・・・妙に輝きを感じました・・・(笑)ディズニーランドで長時間並んでやっとアトラクションに乗れた感じ。やっぱり完売しちゃったみたいで、手に入れられなかった人もいっぱいいたみたい(T_T)

ゲットと同時にうれしかったのは、こんなにたくさんの人が、並んでまでTMRキティを買おうとしてたこと。TMRを応援してくれる人がこんなに周りにいっぱいいて、同じ思いでいるかと思うと、なんだか感慨。

次も手に入れてやる~~~
by yum84 | 2005-06-25 23:43 | あたし的西川貴教