人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タウンワークイベ@ららぽーと

鬱・・・。5月病疑惑。最近疲れやすいし、寝起き悪いし、やる気あるときとないときの差が激しいし、悪夢多いし(爆)情緒不安定な気がしてなんとなく友人に言ってみたら「5月病だよ~」とのこと。なるほど。そんな病気もあったわね。

今日もどうにもやる気が出ないわけですよ。ベッドから起きれないし。土日まで仕事入れなきゃ良かったよ。なんでよりによって書類通っちゃったかな。と思いつつ、現場船橋のららぽーとへ。遠い~。電車でも何だか気が晴れず、どこか沈んだまま。ディズニーランドの前を通って、現実逃避を渇望。そんなときに聞きたくなるTMR西川さんの曲を聞いて、ちょっとだけ元気になる。西ヲタだといわれても、あたしはこの人の歌にかなり励まされてます。

タウンワークイベ@ららぽーと_c0069459_2384726.jpgそしてやってきたららぽーと。タウンワーク のイベントでタウンワークガールやりました。衣装はここ最近なかったへそだし。露出系。ステージでライブをやってる裏で、ノベルティを配ります。

とにかく、、、5月後半で真夏の格好は寒い。。。お客さんにも「寒くないっすか??」と言われる始末。チキン肌を立たせながら頑張りましたよ!!
幸いにも今日はたくさんの人がすすんでもらってくれました☆ディレクターさん側も予想外のなくなりように、ゆっくり配って、と言うくらい。

なんだかお仕事をしてかなり気がまぎれた、というか気持ちが楽になりました。やっぱりあたし、この仕事好きなんだな~と実感。
by yum84 | 2005-05-29 23:28 | あたし的お仕事