人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続びっくり・結婚編

続びっくり・結婚編_c0069459_11103494.jpgねぇ~びっくりでしたよねぇ。まずこの二人が付き合ってるなんてデマだと思ってましたから。。でも藤井ちゃんと乙葉ちゃん、昨日の会見とってもステキでした☆最近振袖とか着て、ホテルで会見なんていう感じは珍しいですよね。二人の律儀な性格が出てて、好感持てました。

ここまでびっくりするのにもワケがありまして。藤井ちゃんはあたしのダイスキな、TMR西川さんと大の仲良しで、彼のことはオールナイトなんかでよく聞いているし、藤井ちゃんの番組にもよく出てたからなんです。西川さんいわく、藤井くんはテレビではあんなだけど、プライベートはものすごく暗いと。西川さんもそっちよりみたいで(笑)そんなこともあって、すごく仲良しみたいです。その仲間だった藤井ちゃんだからこそ!!・・・びっくりです。

事前に連絡もらってたみたいですけどね。この同盟(?)からココリコ田中君に続き、藤井ちゃんも抜けてしまい、残るは堂本剛と俺ぐらいだ、と言っておりました。きのうのオールナイトでは、彼なりに祝福してあげてましたよ♪

そしてまたびっくりは中村獅童さんと竹内祐子さん「結婚を前提にお付き合いしています」と今日のめざましで聞いて、まさに突然!!です。
でもこれは結婚宣言ととるべきなのか交際宣言ととるべきなのか。結構珍しい発表の仕方だと思うのだけれども。獅童さんは歌舞伎役者ですからね。だからいきなりの結婚は避けて、周りに認められてからの結婚を選んだんでしょうね。結婚宣言ととらえて◎

ちなみにあたしに結婚願望はありません。まだまだ自己中だもん。ほかの人を結婚して考えてあげられる余裕はまだない。

皆さんはどうですか??
by yum84 | 2005-05-10 11:36