人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クドカン☆わぁるど

クドカン☆わぁるど_c0069459_1111787.jpg行ってきました!!「真夜中の弥次さん喜多さん」
おもしろかったぁ~。ここまでのおバカ映画に、初めて出会ったかもしれない!(^^)!
ほんとクドカンワールド炸裂!ここまでやりたいことをやりたいように形にしてるクリエイターさんってなかなかいないんじゃないかなぁ??まさにエンターテインメントという感じ。

最近舞台の味をドラマやテレビに生かしてる方って多いですよね。クドカンさんもその一人だと思うんだけれど。舞台って面白いんですよ!こんなところでひそかに主張。
だから舞台で活躍してた方、してる方がいっぱい出てます。

そうそう、何が面白くて、そしてびっくりかっていうと、キャストの豪華さ!! おなじみの阿部サダヲさん、 松尾スズキさん、 古田新太さんのほかにも、ぐっさん研ナオコ さん、生瀬勝久 さん、妻夫木くん中村勘九郎 さん(喜多さん・中村七之助さんのお父さん!)などなど、超豪華すぎです('_')でもみんながみんなおっきい役をやってるわけじゃなくて、みなさんちょい役。こんなところで出てくるのー?!という意外性がとってもおもしろい。
こんなちっちゃな役でも、大物の俳優さんたちが出てくれるのは、クドカンさんだからこそなんでしょうね。クドカンさんも俳優さんも、お互いがダイスキで認め合ってるからなんだろうなぁ。
とにかく仕掛けがたっぷり!目を凝らして見ると、また何か見つかるかも・・・
by yum84 | 2005-05-05 01:51