人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Shuffle」

「Shuffle」_c0069459_1495592.jpg高校時代の後輩と舞台「Shuffle」を見に行ってきました♪作・演出後藤ひろひと、キャストは伊原剛志、奥菜恵などなど。パルコ劇場で5/8まで上映中の舞台です。演劇部だった二人なので舞台を見るのはダイスキなんです。これもまた高校時代の部活で奥菜恵主演のミュージカル「キレイ」をビデオで見て、この目で奥菜恵ちゃんを見たい!伊原さんも見たい!と思って頑張ってチケットとりました!今回は運良く前から4列目だったのだ~~~☆

簡単な言い方だけどほんっっっっとに面白かった!!!後藤ひろひとさんの独特の世界にどんどんはまってって、俳優さんたちのテンポのいいお芝居に、目が離せませんでした。個性的で実力のある俳優さんたちの演技に圧倒されまくり!

後輩と二人で終わったあと騒いでいたのは、伊原さんかっこよすぎる!!奥菜ちゃんかわいすぎる!!ってことです(*^_^*)伊原さんはオーラがムンムンに出てて、出てきた瞬間にきゃーわーどきどきでした。伊原さんだからこんなに楽しめる舞台だったんだと思います。すごい俳優さんなんだぁ~としみじみ思ってしまいました。ステキすぎ!!奥菜ちゃんは今回博多弁のブス役で、でもとっても生き生き演じてて、ミニモニ!?くらいにちっちゃくて華奢だったけどすごい存在感を感じました。ブス役でもとってもかわいかった(●^o^●)

今回舞台にかなり近かったから役者さんの表情が間近に感じられて良かったです。やっぱり舞台はイイなぁ★あまりにも満足したので、思わずポスター買ってしまいました。今日は二人ともすっかり伊原さんにやられました。。また行きたいなぁ♪
by yum84 | 2005-04-22 02:17