人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日がなんとな~くつづられた日記です。


by yum84
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして昨日

そして昨日_c0069459_20302336.jpg昨日は結構レアな人と会ってきたんですよ。夜の渋谷で居酒屋に居座ってじっくり・じっくり語ってしまいましたよ。
誰と会ってきたかっていうと、隠すようなことは何もないから書くけど、中学校のころに好きだった人と会って話してきました☆といっても中学校以来に会ったとかそういうのではないんですね。地元に帰ったときには必ず小学校や中学校の皆と集まるから。その人もよく来てたからひさしぶり~~って感じではなかったんだけど、二人で話す機会は多くなかったからちょっとドキドキ。。。

いろんなことを語りました!!今の自分、将来のこと、恋愛のこと、友達のこと、考えてみればここまで自分のこと語ったのは久しぶりかもしれないと思いました。

なんで彼はあたしと話したいなんて思ったんだろう??とちょっと考えていたんだけど、聞いてみたところ、「アクティブな人に会って話を聞きたかった」そう。あたしアクティブかぁ!?と思ったけれど。

どうやら彼は今の状況に満足できないらしくて、何かしたいんだけど、どうしていいかわからなくて内にこもっちゃってる・・・らしいの。

そういえば1月の成人式の2次会で、彼とちょっと話したときにもそんなことを言ってて、それにあたしは「いろんなことしたほうがいいよ」と応えたことがあった。「(あたしに)そんなこと言われるとは思わなかった」といわれたけれど(^_^;)

今の彼は1年前のあたしに似てるな、と思いました。不幸せなわけではないけど、何か足りなくて。なにか新しいことを始めたくて。でもなんだかおっくう。
「まだもっと何かできるんじゃないか」
彼も昨日言ってたけど、あたしも1年前、そう思ってたな。

タメになる話はたいしてできなかったと思うけど、彼が何か見つけられますように。。。

同時に小学校や中学校のお友達と、大学生になった今もこうして仲よくいられるあたしってすごい幸せ者かもしれない!と感じた昨日でした☆
by yum84 | 2005-04-10 21:07